あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


プレゼント。

人混み大っきらいだけど、今日は街中にお買物に行きました。

洋服とか化粧品とか色々買いたいしなぁ…
ていうか、クリスマスプレゼントを買うのがメインなわけなんですが。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


化粧品はさくっと買い終えて
その後お洋服を見に。

私ワンピースが大好きなんだー。
今日もワンピースのみ2着買ってしまいました(苦笑)
これで今クローゼットの中のワンピは…10着に(いつの間に)。
キレイな緑の膝丈長袖ワンピと、真っ白の長丈で裾がさらっとした感じ…
って文章で表しにくい。
写真載せようかと思ったけど…何となくやめときます(笑)

この二つをあえて組み合わせて着ると、絶対にかわいいと思う!!!
クリスマスイブに着ようっと♪

で、肝心のプレゼントです。

これまでも何度か書いてきたけれど
本当に物欲のないむねりんだから
何がほしいとか絶対に言ってくれなくて。

車が大好きだから、車の装飾品かなぁと思って
シフトノブとかホイールナットとか考えてみたけど
私の中途半端な感覚で買われても迷惑かな、と…

だったら、キーケースだと思ったんだよね。
せっかくすごくいい車に乗ってるのに、
キーだけは納車された時のまま使ってるんだよね。

車がかっこいいだけに、そういう細部までこだわって欲しいなぁと思うのが女心。

それに、私の転勤が決まれば
今まで以上に逢えなくなるから。
どこに行く時も、私を思い出してもらえるかなと思って。

むねりんに合うのってどういうのかな…
ブランド物とかあまり持ってはいないけど
キライでもなさそうだしね。

車が車なだけに、中途半端なものはあげたくないな。
車と、むねりんと、鍵がトータルでかっこよく見えるものを選びたい。

散々悩んだ挙句、
コレにしました。
damie.jpg

ルイ・ヴィトンの今年の新作「ダミエ アズール」

ものすごい何となくなんだけど、むねりん⇒ダミエ!みたいな感じがして…
多分車にも合うだろうし。

気に入ってくれるといいな。


それからもう1つ。
むねりんは車の中で聞くアルバムを収集中。
私からのも、その中に入れてもらおうと思って。

最初、ドリカムの「And I love you」にしようかと思って
念のためにメールして「持ってないよね?」って聞いたら
「この前パチンコの景品でもらった」
だと…(-_-)

で、こっちにしました。
アイのうた

その名も「アイのうた」
最近CMやってるよね?

あまりにもタイトルがダイレクトすぎるかなと思って
ちょっと躊躇したんだけど
「あなたの大切な人に聞かせてあげてください」
っていう、タワレコのPOPに素直に従ってしまいました(笑)

何度も何度も一緒に聞きながら
いろんなところに連れてってくれますようにって願いもこめてね。


土曜日の夜は、お互いにドラマの「SP」を見てるから
電話は必ずその後です。

その電話の中で吉報が☆
「あ、明日の飲み会なくなった」
「あ、そうなん?(よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!←心の叫び)
「やけん明日どうしよう。
こっち来る?」

「うん。そうしようかな。」
「電車で来てもいいけど、朝とか寒いけん迎えに行こうか?」
「うぅん、逢えると思って電車乗るの、結構楽しいんだよ。
だからそっちの駅までお願いしまぁす。」

「わかった(笑)出る時電話して?」

むねりんと過ごす、初めてのクリスマス。

もしかしたら、今年も1人かもしれないって覚悟した。
そして今、私たちの関係は不安定なまま。
私が、将来のことを口にすれば、脆くも崩れてしまうかもしれない。
中途半端だからこそ、続いている関係かもしれない。

それでも今はやっぱり信じたいよ。
明日、明後日…
一緒に過ごすクリスマスが、
私たちの未来への1ページになるんだって。

来年も再来年も、
一緒に過ごせるって。

だから決して、最後のクリスマスではなくて
1回目のクリスマスだと思いたい。

うん、楽しんできます。

みなさんもステキなクリスマスを。

スポンサーサイト

コメント

よかったですね

Xmas、一緒に過ごせるってなんでしあわせに思えるんでしょう?(笑)
乙女心なんでしょうかねぇ。
一つずつ思い出を積み重ね、次へのステップとなりますように…
十分ラブラブじゃないですか^^

もしよかったらリンクさせてもらってもいいですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>みぃさんへ
あれ?ケータイからコメ投稿したんだけど、どうやら失敗してたみたいです(苦笑)
私結構記念日とかイベントごととか大好きな方なんで…
リンクはよろこんで♪
ただ私、記事アップしたようにしばらくお休みするかもしれませんが…
こんなんでよければよろしくお願いします。

>>8:45の鍵コメさんへ
縁って何でしょうね…最近そんな事をよく考えます。
どちらかだけがどんなに強く望んでもダメだし、タイミングがずれてもダメだし…
私ね、この歳でもまだ『運命の相手』を信じてます(笑)
もう出逢ってるのか、まだ見ぬ未来なのか…

素直になるって、想像以上に難しい事もあって
たまに、子どもみたいに自分の思ったことを素直に口にできたらいいのにと思うことがあります。

周りには『いつも明るい』『超社交的』とかそういう印象ばかりがあるらしく、本当の私をわかってくれてる人はそんなにいないんです。
友達も少ないし(苦笑)
私って本当に弱いから、ちょっとした事がすごく気になったり、深く考え込んじゃったりするタイプなんですよね。
そのせいで、数ヶ月前に心も体も悲鳴を上げてしまいました。
数日に1回は必ず、意味もなく涙が止まらない、そんな夜を1人で過ごしています。
過去の記事を読むのは多分大変だと思うので簡単にまとめちゃうと、
体が悲鳴を上げた直後に心もやられてしまいました。
そのすぐ後に彼と別れ話になり、そこからいろんな事が起きました。
会社の先輩が事故で亡くなり、私の体には命をも脅かしかねない病気の疑いが見つかりました。
そしてようやく落ち着いてきた頃、元彼氏が亡くなりました。
そちらに書き込んだ病気の事は、相当ショックでした。
私の命だけじゃなく、夢さえも奪いかねない病気だったから。
何でこんなに悪いことばっかり続くんだろうって、本当に毎日にヒカリがなくなった気がしました。
でも、生きてるんですよね。
生きてるだけで、その事だけで十分幸せなのに。
私はその事を忘れてました。

次の検査は春頃を予定しています。
不安は拭い切れないけど、少しでも心が元気になるように過ごしていきます。

心配してくださって嬉しかったです。
鍵コメさんの言葉だからこそチカラがあったんでしょうね。
本当にありがとう☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/475-3ebf0bd2

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

