あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


息切れ…

ごめんなさい。
しばらくブログをお休みしようと思います。

しばらくってどのくらい?
私にもわかりません。

若槻千夏チャンみたいにそっこーで復活するかもしれないし(明日には復活してたりしてw)
今年中にはご挨拶できないかもしれないし。

このブログを始めてから極力、毎日更新してきたつもりです。
だから、数日途切れる事が正直とても悲しいのだけど。

ただ、今の自分の気持ちを、ここで文字にする自信がなくなりました。

でも大丈夫。
私は今日も生きてますから。

生きてる、その事だけ十分幸せな事なんだと
今の私は知っている。

知ってるんだよ…。
わかってるんだよ。

復活した際には、リンク先のみんなには一言ご挨拶に行くつもりです。

ちょっとの間でいいから休憩したい。
そう思ってしまった私の事、ほんの少しでもいいからわかっていただけると嬉しいです。
そして、いつになるかわからない「ただいま」を待ってていただけるといいな…

飲みすぎできついので今日はもう寝ます。
思考回路があまり働いてないので、大したメッセージも書けずにごめんなさい。

それでは。

From:サヤカ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほぼ毎日、ここをチェックするのが日課になっていたので寂しいですe-263
無理に早く復活して、とは言えませんが・・・休憩したらちゃんと戻ってきてくださいね。

そっかー。でも休憩することも必要だと思う^^
私とか休憩ばっかりだしね;;

無理して書くことはないし
ゆっくり休んでね。

サヤカどん、そうか~了解!
わたしは~たまにしか、ブログ更新できないけど
変わらずにいるからね!
サヤカどんが体調を崩さないよう祈ってます。

びっくりしました…。
と同時に、今までサヤカさんのブログをずっと拝見してきたのに、
サヤカさんの心の状態を想い量ってあげることができなかったこと、
残念に思います…。ごめんね。。

ゆっくり休んでください。
私たちにとってブログはストレス発散の場でもありますから、
そのブログにストレス感じちゃいけないし。。
書きたいときにかいてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サヤカどん、今年最後のコメだよ~!
指輪~~~~!可愛い!
今年は~一緒にランチして~いろんな話をして~
駅まで送ってもらって~とっても楽しい時間を
わたしにくれたよね!本当にありがとう!
そして~また来年もよろしくね!
素直なサヤカどんが大好きなAKIKOより。

コメントありがとうございました!!
私もしばらく気持ちの整理とかつかなくて
しばらくお休みしてました。

ゆっくり休んで気が向いたら戻ってきて下さい♥
待ってますw
よいお年をー♬
xoxo cassie

>>7:44の鍵コメさんへ
そうだったんですね…
私は1回目、2回目ともにクラス3-aです。一番微妙なライン。
体は何ともないんですけど、やっぱりショックは計り知れないくらい大きかったです。

というか…私なんかよりずっとずっとお辛かったんですね。
私は家族には話せません。
心配かけたくない気持ちが半分、残りの半分は取り合ってもらえないと思ってるから。
以前からそうでした。体調不良を訴えても笑って済まされる事が多かったし。

最近、音がないと眠れなくなりました。
静かな環境じゃ逆にいろんな事が頭に浮かんできちゃって。
テレビをつけたままじゃないと眠れないんです。
でも1回眠っちゃうとなかなか起きれない…

何が原因なのかもわからなくて。
でも、多分一番落ちてたのは25日頃だったんですけど随分浮上しました。
それでもまだまだですけどね。
また何かとお話聞かせていただく事があるかもしれません。
鍵コメさんも、お体大事にね。

>>9:30の鍵コメさんへ
会社にいる時にケータイからコメ読ませていただきました。
思わず泣いてしまいました。
感情だけは失くすな、その言葉が一番胸に刺さりました。
私最初、自分の感情を殺そうとしてたんだと思います。
泣くことをやめました。
笑うことはやめなかったけれど、何だか笑うたびに心が苦しかった。
鍵コメさんの一言を読んで、心が苦しかったです。でも、その後随分楽になりました。

十分、チカラ届きました。
本当にありがとう。

まだまだ本格復帰には時間かかりそうだけど
必ずまたココで、自分の思いを綴れるように
これからの毎日過ごしていきたいと思います。

>>18:59の鍵コメさんへ
ちょっと、考えることに疲れちゃったのかも。
今まで1年間くらい頭フル回転でやってきたから。
メールも返せなくて本当にごめんね。
でも大丈夫だから。
心配かけてごめん。ありがとうね。

>>月姫さんへ
いつも来てくれてたもんね。
読んでくれる人がいる事がすごく励みだったから感謝してます。
もう少しだけ時間ください。
必ずまた、ここに帰ってきたいと思います。

>>ちぃちゃんへ
ずっと続けてきたブログを休む、という事は何だかとても心苦しいことだったの。
休憩って思えばちょっとは心が楽になるけれどね。

自分のペースで、かな。
そしたらまだまだ復活は先になるかもしれないけど(笑)

>>AKIKOさんへ
2回分まとめてお返事でごめんね(涙)
『変わらずにいる』って、何だか帰ってくる場所があるよって言ってもらえたみたいで嬉しかったよ。

そうだね、AKIKOさんと逢っていろんな話をしたのも今年だったね。
あの時はまだ私、ヒロくんに逢える事だけを祈って生活してたんだよね。
こんな毎日を過ごす事になるなんて思いもしなかった。
私からも本当にありがとう。
またいつか逢えるといいね。
来年も仲良くしましょう☆

>>さちこさんへ
びっくりさせてごめんなさい。
私にとっても、あまりにも急だったの。
自分が一番、自分自身についていけなくなっちゃって。
何も考えられなくなっちゃいました。
だから謝らないで?
見ててくれる事、応援しててくれる事がどれだけ励みになったか、逆に私の方がお礼を言わなきゃいけないんです。

本当に、ありがとうね。

>>12:32の鍵コメさんへ
私もそうなんだ…ブログを休む事に対して、ものすごい罪悪感を持ってる。
書かなきゃっていう想いが自分の中にあって、でも何と向き合ったらいいのか、何を書いたらいいのかがわからなくなってしまったの。

飲みすぎは、年末年始だから(笑)
いや、ちょっとヤケになってた部分もあったけど。
もう去年みたいにお酒に逃げる事だけはしない。

いつもいつも本当にありがとう。

>>2:43の鍵コメさんへ
ありがとう☆
こんな私を大好きって言ってくれて嬉しいな。
でも私は、今の私があまり好きじゃなくて
だからまた、こんな私も好きって思えるようになったら帰ってきたいと思います。

いつでも見てるからね。

>>cassieさんへ
ありがとうございます☆
cassieさんも無理せずに毎日過ごしてくださいね。
彼氏サンは、誰よりもcassieさんの味方してくれてるみたいだし。

復活の際はまたコメさせていただきますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/476-f0d881ea

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

