あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


ありがとう!

みなさんへ

私の突然のストップ宣言にも関わらず
温かい励ましのお言葉、本当にありがとうございました。

改めて、ここに文章を書く事によって
どれだけたくさんの人たちと繋がっていられたのか
身に染みてよくわかりました。

まだまだ本格復帰とはいきませんが
どうしても、私自身の言葉でみなさんにお礼がしたくて。


鍵コメさん含め、皆さんから寄せられたお言葉は、本当に本当にぬくもりに溢れていて
不覚にも、読みながら泣いてしまいました。

自分が情けない。
しっかりしなきゃと思う気持ちはあっても、体も心もついていかないんです。

むねりんからのメールに対してでさえ返信する事ができず、電話に出る事もできず
4日半の間、彼とも連絡を取らずにいました。

個別に連絡くださった方へもお返事できないままで
本当に本当にごめんなさい。でも今は許してください。

今夜は、人生で初めて1人ぼっちの年越しです。
何しようかな。

みなさん、ステキな年末年始を過ごしてくださいね。

本当に、たくさんたくさんありがとう。
みなさんに出逢えて、本当に私は幸せです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

FROM:サヤカ
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい

まずは自分の体調と心を大事にしてくださいね。
ブログは休んでもみんなちゃんと待ってますから^^

来年はお互いに笑顔の一年になりますように…
よいお年をお迎え下さい(*^^*)

ゆっくりでいいからね(*^^)

待ってるから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>みぃさんへ
まだ「ただいま!」って感じじゃないけど(笑)
ありがとうございます☆
一時的にかも知れないけど、ここ数日調子がいいのでちょっと復帰してみようと思います。
今年もよろしくお願いいたします♪

>>るんちゃん
何かと心配かけてしまって本当にごめんね。
ありがとう。
これからもよろしくね。

>>鍵コメさんへ
そだね。
どこかでちょっとブログ行進は義務みたいに思い込んでた自分がいたかもしれない。
違うのにね(苦笑)
ありがとうね。
少しずつ復帰できるように頑張ります☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/477-47813c18

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

