あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


大好きだった人。

ヒロくんへ

元気にしてる?
元気だろうなぁ。

ていうかさ、この前、クミコさんにヒロくんの電話番号聞かれてね
「私に聞かないで(^^;)」
って言ったんだけど
「サヤカ以外に知ってる人なんていないよ」
って言われて。

私はやっぱりあなたのトクベツだったんだなぁって
何となく思い出して優しい気持ちになったんだ。

クミコさんのケータイから、
あなたの懐かしい声が漏れ聞こえてきたよ。
「おー!こっちは超暑いっすよ。
今俺Tシャツ1枚☆」


沖縄は、この時期でもやっぱり暑いんだね。
何となくだけど、あなたに一番似合うのはやっぱり暖かい季節だと思う。

私が日曜日に映画に行ってた頃
あなたのお店はオープンを迎えてて
その結果がすごく気になってはいたんだけど
あえて、調べようとはしなかった。

あなたが、あの頃と変わらず仕事第一で精一杯やったのわかってるから。

ここではなくて、あなたに直接言えたらいいのだけど。
何となく、そうやって心の中で密かに『想う』事が
私にとっては幸せなような気がしてる。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


実はね、今日仕事で逢った某メーカーの人がね
唖然とするほどヒロくんにソックリだったんだ(笑)

あまりにもビックリで息を飲んだし
隣にいたゆうちゃんまでもがビックリしてたくらい。

あぁ、この世の中にドッペルゲンガーって本当にいるんだと思った。

でもその人は、ヒロくんとは正反対の
本当によく喋る人でね
何となくそれでほっとした自分がいたんだよ。

初対面で名刺交換した時とか
もう心臓バクバクで止まらなかったから。

こうして新しい毎日を歩むようになっても
他に好きな人ができた今でも
ヒロくんはやっぱり私にとってトクベツな存在のまま。

別格、というのではなくて
誰とも比べられない、というか
比べる事自体が意味ないほど
今でも私の中に強烈な影響を与え続けている人だと思う。

彼は、今を生きる私の原点だから。

ヒロくんと出逢って2年が経ったこの冬は
彼の事を思い出して、本当に本当に勇気が湧いてきた。

去年の今頃は、泣いても泣いても足りないくらい
私は立ち直れてなんていなかったけど

今の私は、上、とは行かなくても
斜め下かもしれないけれど
ほんの少し前向いてるし
彼を思い出して温かい気持ちになって
笑顔になれてる。

こういうのを、何て呼ぶんだろう。

卒業?違うよね(笑)

でもね、
悲しいサヨナラから1年3ヶ月かかって
あぁ、私の想いはちゃんと昇華してくれたんだなって
実感することができた。


今日も沖縄の空の下
あの頃と変わらないまま頑張りまくってるだろうヒロくん、

あなたのお陰で私は、きっと人として
たくさんの人とこれから出逢う上で
知っておかなきゃいけない現実や
知っておくべき想いや
本当にたくさんの事を知る事ができたんだよね。

何となく今日は、どうしてもあなたにお礼が言いたかった。

ありがとうね。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>12:16の鍵コメさんへ
わかってくれる???
たとえ一緒にいたという事実が過去になったとしてもね、彼がくれたたくさんのものは、まさに今確実に私の中に生きているんだよね。
私もきっと、死ぬまで彼の事はそういうふうに思うと思うよ。

何となく私の中での鍵コメさんのイメージはねぇ、かっこいい大人の女性って感じ???
私は単に口が悪いだけです(苦笑)
かなり厳しい家に育てられた反動だと思うw

ありのままでいるってすごく難しい事だよね。
どんなに仲のいい人だって、やっぱり『他人』であるという事実は残念ながら変わらない。
それができる相手がいてくれるって、本当は幸せな事なんだよね。
気がつけば彼は、どんな私も否定しようとした事はないんだ。

光と影は表裏一体…
辛くなったらこの言葉を思い出すことにします。
ずっと悪い状態なわけじゃないんだよね。
そして考え方を変えたらきっと、次の一歩に繋がるんだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/481-d46e7652

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

