あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


選択肢。

おかしい…
生理がもう3週間近く遅れてる。

元々不順気味ではあったけど
それでも最近はある程度落ち着いてきてたんだけどな。

ホルモンバランスとかストレスとか影響するっていうけど
今くらいの状態なんていくらでも今まであったし…

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。


でもいっつも生理になる前に「生理痛」みたいなんがくる。
月経前緊張症?やったっけ。

だけどそれすらもまだ来てない。
全くもって生理がやってくる予感すらないんだけど。

んー…
まぁ過去に1度だけ2ヶ月半あいた事もあったから
多分どうにかなるんじゃないかと楽観視してる部分もあるけど

でもやっぱりあの頃とは年齢も違うし
あまり悠長な事も言ってられないのかな。


そう言えば、前にある検査を受けた。
次の精密検査は3月の予定。

でも、ただ単に3月まで待つ日々よりも
できる事はできる限りやっていきたいって気持ちが大きくなった。

だけどさすがに病気の話、誰にも言えなくて
話をしたのはむねりんと悦子先輩だけ。

そしてむねりんが言ってくれたの。
「セカンドオピニオン、受けてみたらいいんじゃないかな?」

迷ってるくらいなら、一歩前へ。
それってすごく難しいけれど、
この一歩は、必ず踏み出せる一歩だと思うし。

病院ってハードル高い上に
また良くない結果が出たらどうしようって思うけど
むねりんがほんの少しの勇気をくれたと思う。

近いうちに別の病院で精密検査を再度受けようと思います。


明日は酔っ払いどうしでむねりんと合流します。
久しぶりにまたスーツ姿のむねりんが見られるから楽しみだな。

今日は仕事頑張りすぎてお疲れなのでもう寝ます。
おやすみなさい☆
スポンサーサイト

コメント

女性って少しのことでホルモンバランスが崩れがち。
だけど原因があるんだったら早めに病院に行ったほうがいいってことだけは確かです。
セカンドオピニオンは私も勧めるなぁ。
お医者様によって違うこと言われたりするし。
言い方もあるし、私は最初に診てくれた医者がすごくひどい物言いで怒りしかなかったから。
早めにお医者様にいって元気になってくださいね。

>>楓花さんへ
そうらしいね。別にムリなダイエットはしてないし(むしろどんどん増える一方ですが汗)。
原因不明なんだよねぇ。もう来るだろう、もう来るだろうって毎日思いながら過ごしてるけど全く来ない。
だからって妊娠するような覚えは全くないし。

セカンドオピニオンは私も是非受けておきたいと思ってます。
来週末には行けそうなので、その時に例の再検査と、もしその時になっても生理きてなかったらそのことも相談したいと思います。
むねりんがね、評判のいい病院を教えてくれたんだ。先生の事も知ってるからって。
かなり混んでるから予約が取れるか微妙やけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/496-d1f9887c

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

