あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

スポンサーサイト


やっと。

『彼を思い出すもの』から逃げた私は
多分たくさんの機会を捨ててきたんだと思う。

それは大きいものから小さいものまで。
誰も気に留めないような、些細な日常だってある。

あの頃は、いつか思い出しても平気な日が来るのだろうかと
何だかくよくよしてもいたし
そんなふうに平気になれてる自分を想像する事もできなかったけど。

時間は私に優しかった。
そんなに長い時間ではなかったけれど、
私は多分人生で初めてってほど、
イヤというほど向き合ったはずだもん。

ヒロくんと。
そして、ヒロくんへと向かう自分の気持ちと。

そしてこうして彼との事を思い出す自分の事は
結構好きだったりするんだよね。

ランキング参加してます。
応援のポチ☆お願いします。



ヒロくんと初めて見に行った映画が
「デスノート」だったんだ。
本当は別のやつ見る予定だったのに
色々あって急遽変更になったっけ。

そして、デスノート・The Last Nameも一緒に見に行こうねって話をしてたのに
私たちはその映画が公開される頃にはもう別々の毎日を送るようになってた。

友達に誘われても、タダ券もらっても、
一度ヒロくんと見るって決めた以上、
他の人と見に行くなんて、何だか自分の中では有り得ないことだったんだ。

あれからビデオ屋さんなんか行っても、
デスノートだけは見る気になれなかった。

そのデスノート・The Last Nameがテレビであると知ったのは先週の事。

最初のデスノートはやっぱり見る気にはなれなかったけど
続きは見てみようって思えたんだ。

先輩の結婚祝いから帰ってきたらもう途中だったけど
そこから見始めて、そこまではあとから遡ってビデオで見て。

何だかやっと、胸の奥のつっかえが取れた感じ。
見てよかったって思ったの。

ヒロくんはもう見たかな。
多分今日も帰り遅かっただろうから
さすがにテレビでは見てないだろうけど。

こうして1つ1つ、
乗り越える、とはちょっと形が違うけど
受け入れて向き合って
そして、あぁ良かったなって思える。
そんな恋愛が出来た事、改めてステキな事だったんだって思った。
ヒロくんとの事は過去であって、でも完全な過去じゃない。
『今』にも確実に繋がってることなんだ。


今日本当はむねりんと合流して帰ってくる予定だったんだけど
私の方が早く終わってしまって
…というか、むねりんも今日は久しぶりに逢う先輩とかいたみたいで
男のみで相当盛り上がったみたい。
1次会が終わってすぐに電話をくれたんだけど
背後でいかにも『野郎』って感じの声がたくさん聞こえた。

さっき帰ってきたむねりんは、久々に見るほどかなり酔っ払ってて
帰ってくるなりトイレに直行(笑)
まぁ吐かずに済んだみたいだけど、日本酒飲みまくったみたいで
明日は絶対に二日酔い決定です。

真面目な話、何一つできるような状況じゃなかった。
個人的には酔っ払ったむねりんは突っ込みどころ満載でかなり大好きだけど。
本当に訳わかんない事ばっかり口走るから、相当面白いw

春にはいなくなるよって話も、
3月に旅行に行く話も、
全く何も出来ないまま、彼はもう寝息を立てて後ろで寝てます。

まぁいいか…
いつかは話するだろうし、
居なくなる事はいつか彼も知る事実。

もしかしたら、『いなくなった』って過去形で知るかもしれないけど。

明日からデスノートの続編が公開になるんだよね。
きっとまたいつか、1人でDVDでも借りて見る事になるんだろうな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/497-ac79cb45

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

