あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭から離れない。

1日から四国、高松に野球部の遠征で来てます。

試合に、余興大会に忙しくて楽しい毎日だけど、
考えないはずだったヒロくんの事を、考えてしまう自分がいます。 出発日の朝、ヒロくんからメールが来た。

「高松まで、気を付けていってらっしゃい」

前にもあったな、こんな事。
付き合い初めて一ヶ月くらいの時に、四日間東京に遊びに行った時。
「気を付けて行っておいで。」

帰ってきた時、わざわざ空港まで迎えに来てくれた。…空港からうちまで、地下鉄で290円の距離なのに。

ヒロくんはあの時と本当に変わってしまったんだろうか。
私の心が弱すぎるだけ?
信じてあげられないのがいけないんだろうか?

でも、そんな理屈じゃ片付かない。

メールの最後は、こんな言葉で終わっていた。

「オープンまであと5日。今日からは徹夜覚悟で準備だけど頑張ります。

オープン後のシフトはもうすぐ出るから、また連絡するね。」

高松の三日間は、ヒロくんの事を考えて始まった。
もちろん、マネージャーの仕事(スコアや撮影)、余興大会の練習(ちなみに余興大会1位!)で忙しかったんだけど、
移動中とか夜とか、気が付くとヒロくんを想う自分がいた。
想ったからって何かが変わるわけじゃないんだけど、
無意識のうちにそうしてしまう。

何だかんだで私、ヒロくんの事大好きなんだろう。

告ったのはヒロくんの方だけど、
今は何だか私の気持ちの方が強すぎるみたい。

好きになった方が負けって、こういう事。
スポンサーサイト

コメント

夏帆が、四国で忙しくて四国などを

試合しなかったの?

こんにちは。

>私の心が弱すぎるだけ?
信じてあげられないのがいけないんだろうか?

ってそんな風に自分を責めないでね。

「好きだから」こそ色々悩んだり、不安になったりするんだから・・・。

いっぱい悩んで、泣いたり怒ったり・・・確かにそれは疲れるし苦しいけれど、それだけ好きになったってことだから、いいと思ぅ。

好きな気持ちは抑えられないしね(^^;)

こんばんは☆今帰りました。

心配してくれてありがとう。
んー、自分を責めるっていうか、いつも思うんですよ。
「私はヒロくんにいろんな事してもらってるのに、私は何もしてあげられない」って。

だから余計に申し訳なくて。

こういう風に思うのも、好きな気持ちがきちんと私の中にあるからなんでしょうね。

こんばんは。
来てくれてありがとうです。

サヤカさんの彼のことが好きでいっぱいっぱいなところが自分と被ってるようで(勝手にごめんなさい)、胸が痛くなりました…。

好きになったほうが負けっていうのはちょっとくやしいですね…(^^;
でも、彼もきっとサヤカさんのことをいっぱい好きだと思います。多分負けずに。

また覗かせてもらいます。
それでは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/50-dd8154b9

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。