あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



【みなさんへ】予告

いつも来てくださってありがとうございます。

早速ですが、近いうちに一旦ここに鍵をかけさせて頂こうと思っています。

1~2日たったらまた公開に切り替えますが
いきなり鍵かかってもビックリしないでくださいね。

普段コメくださってる方や、仲良くさせて頂いている方へは
別途ご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします。

もし、鍵をかけた後になっても
「え?あたし連絡来てないよ?」
って方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご一報くださいね。

それではよろしくお願いします☆

管理人☆サヤカ

コメント

おひさしぶりです!
いつもお邪魔しておいて
コメントできなくてすみません。
ようやくブログ再開できます!!
また遊びにきてくださいね!!

サヤカどん、了解!お腹の具合と体調は
どうかな?仕事もいそがしそうじゃん?
心配してるよ~~(汗)

>>kayoさんへ
久しぶり☆何かあったの???
そっち行けばわかるか♪
コメなくても、見に来てくれてるの知ってたから感謝してます。これからもよろしくね!

>>AKIKOさんへ
体調はねー疲れがたまってること以外は良好です☆
でも今日は仕事が忙しすぎてご飯一切食べれず(-_-)
あ、でもついにやってきました☆オンナノコ!
AKIKOさんとこには必ずお知らせに行くからねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>5:02の鍵コメさんへ
お返事メールします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/506-5191b3c4

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

