あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

スポンサーサイト


【みなさんへ】オープン☆

この度は突然鍵かけちゃってすみませんでしたm(_ _)m
これからも当面はブログ続けるつもりですのでよろしくお願いします。

仲良くさせていただいてる方へは、みなさんにパスご連絡したつもりですが
万が一ご連絡が行き届いてなかったら本当にごめんなさい!!!
「私教えてもらってなかったよー」「教えてもらってたけどブログ来れなかった」という方は
遠慮なくおっしゃってくださいね。
鍵コメでかまいませんので。

また、励ましやご心配のコメントやメールをくださったみなさん
本当にありがとうございました!
すごくすごく、励まされました。
みなさんから頂いた言葉、一つ一つ確かに読ませていただきました。
この後お返事書こうと思います。

鍵かけたからと言って、また心が病んでたわけではありませんので
ご心配しないでくださいね。
ここ数日は基本仕事が最高潮に激務+空いた時間は飲み会だったので
それなりにバタバタですがちゃんと過ごしてます。

昨日はオフ会なるものに初参加してきました。
消防士さんの彼女+消防士さんに片思い中の女の子の集まり。
相当盛り上がり過ぎて、私も久々にものすっごい量飲みました。
飲んで吐いたのは本当に久しぶり(恥)
でも吐いたら即復活できる体質なので、また飲んじゃうんですけどw

今日は支店みんなで飲み会でした☆

明日は海猿やってるみなさんと飲み会です。
その前に病院だけどね…

今日は眠いんで明日に備えてもう寝ます。
ではみなさん今後ともどうぞよろしくお願いします(人´∀`*)

管理人☆サヤカ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>20:43の鍵コメさんへ
そちらに鍵コメ返します☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/507-85d11722

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

