あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



一生懸命な、ありのままの姿。

3日間の香川遠征から帰ってきました。

このところかなり体調を崩して、心が擦り切れそうになった事もあったけど
いつもと違う空間に身をおいて、いつもと違う事に熱中できたおかげで
かなり元気になりました。

行きの新幹線の中で、野球部の先輩ユウスケさん(ヒロくんともお友達)に
「この旅で、リラックスして帰れるといいな」
って言ってもらえたから、本当に心から楽しめた気がする。

夜の余興大会は、全チーム中唯一マネージャーとして出演。
たくさんの人たちが声かけてくれて
先輩たちも「お前よく頑張ったな」って言ってくれて
何よりも自分自身、ものすごい楽しかった。

久しぶりに、心から笑えた。

普段好きだとかそういう事全く言わないヒロくんが、前に一度だけ言ってくれた事がある。

「いつも一生懸命でしょ?
でも無理してないでしょ?
ありのままで楽しそうに頑張ってる姿とか


好きだよ」

ヒロくんがあの時くれた言葉が
どんなに私を勇気付けたか。

思い出したら、ちょっとだけ元気が湧いてきた。

今度いつ会えるのかはわからないけど
次会った時に何かが私の中で変わる気がする。

後から思い出して
「あぁ、私あの時ヒロくんの事を、一生懸命ありのままで愛したな」
って思えるような
そんな毎日を送りたいと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/51-96d1fa97

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

