あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


みなさんにお願い。

ここ閉鎖しようと思いました。
もう何も書きたくなくなっちゃったし、
読み返したくもなくなっちゃったし。

でも、何となく閉鎖はしなくてもいいかなぁって。

何となくね。

今は、「何も書きたくない」とは思いません。
ただうまく書ける自信はないけど。

色々考えて、
行く行くここに鍵をかけようかなって思ってます。

この前みたいに一瞬じゃなくて
半永久的に。

今まで一部の方にしかお話してこなかった事も
今のところ書けていないむねりんとの最後も
私が抱かれようとしたその人の事も

鍵かけて書いてみようかなって。

書けないかもしれないけど。

でも書くつもりはあるから。

実際に書くかは別としてね。

…どっちやねん。

とりあえず、今すぐにではないけれど
まぁ4月のどこかのタイミングで鍵かけます。
引越しのタイミングになるのかな。
それよりも早いかな。
わかんない。

ただ気になることが1つ。

私のブログ、たくさんの方に来ていただいてます。
でも、普段からお互いに行き来している皆さんと
いつも陰ながら見守ってくださってる方々とがいます。
後者の皆さんはせっかく度々来てくださってるのに
正直私には誰が来てくださってるのかわかりません。

なので、ここに来てくださってる全ての皆さんにお願いです。

いずれ鍵付きになるこのブログを
今後も応援し続けてくださる方がいらっしゃれば
大変お手数ですが鍵コメでかまいませんのでご連絡いただけませんでしょうか?

今回の記事に対して
「パス希望だよ!」
って意思表示をしてくださった方のみ、
いずれパスをお教えしようと思います。
こちらからご連絡できるように、できればブログURLを教えてください。
それと、ブログお持ちの方でも鍵コメ機能がついてないブログの方は
できれば捨てアドで構いませんのでメアドがあれば教えていただけると嬉しいです。

リンク先の方々も大変お手数ですがご協力ください。

本当に身勝手なお願いとなりますが
どうぞよろしくお願いします。

鍵かけるまでに何か書きたい事ができたら
引き続きここに書き続けていきますので。

それでは。

管理人☆サヤカ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サヤカどん、こんばんは!
パス!もちろん、希望します!

こんにちは。
キャサです。

落ち込み時期も登り時期も近く自分がブログで表現できないようなことも言葉で表されていて、いろんなところで元気をもらっていたのですが・・・。


体の調子は大丈夫ですか?

遠いところからではありますが、応援しておりますのでパスいただいてもよろしいでしょうか?

http://misain3.blog67.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久し振りです☆ずっと更新がなかったので、どうしたのかなって思ってました
私もパス希望します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごくいろんなことがあったんだね。
がんばったんだね。

サヤカさんがたくさんの人に応援されてるんだなって
改めて思いました。

これからも
ずっとずっとサヤカさんのしあわせを祈ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/510-9f55fdbf

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

