あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


Special Thanks!

本当に本当に
たくさんのお言葉に感謝しています。

多分私は、みなさんに想っていただける程のできた人間ではないのだけれど
1つ1つのお言葉から、みなさんの優しさが伝わってきて
すごく感動しました。

大半の方は「初めまして」だったのですが
あぁ、私の気付かないところでこんなにたくさんの人が
チカラをくれてたんだなぁって気付く事ができて本当に良かったです。

それに、私がヒロくんと一緒にいた頃から読んでくださっている方までいて
気軽に始めたブログですが、続けてきて本当によかったなぁって思います。

ほとんどの方とは、面識もなければ声を聞いた事もありません。
でも、私は本当にステキな人たちに恵まれたんだなぁって思いました。

何度言っても足りないけれど、本当にありがとうございます☆


さて、このブログですが、3月31日をもって
非公開とさせていただこうと思います。

非公開にするという事は
決して見る人を選別しようという事ではありません。
希望される方へは基本的にパスをお教えするつもりです。
ですから、パス希望される方は、ご遠慮なく今後もご連絡ください。
コメでもメールでも結構ですから。
ブログお持ちでない方はその旨お教えください。
せっかく出逢えた皆さんとのつながりは、できるだけ切ってしまいたくないので…

私はとりあえず随分持ち直しました。
でもその間たった1ヶ月だったけど、
ズルイ事も汚い事もしました。
自分に好意を寄せてくれる人を、利用しようともしました。
まだまだ、不安定ではあります。

でも、それじゃダメなんだ。

目の前に次々とやってくるものを
1つ1つ選び取っていかなきゃならない時期に来てると思うし
次の行き先もほぼ決まったし

少しずつでもいいから、前向かなきゃね。
そして、少しずつでもいいから、周りの人に優しい人間でいられるようになりたい。

見に来てくださっている方
本当にありがとうございます。

そしてこれからも応援していただける方
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

日本全国…いえ
世界各地から応援してくださってる皆様へ

私は今日も元気です。
皆さんの優しさに、少しでも応えられるように
生きて行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

サヤカさん、メールありがとう★
メール見てすっ飛んで来た(笑)。
こっちは今、朝の8時です。徹夜明けで眠い・・・^^;

多くの葛藤に揉まれながらも立ち向かって行く姿、立派です。
私も現実逃避していないで見習わなきゃナ…(汗)。

今後とも、よろしくお願いします★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サヤカどん、おはよう!仕事のほうでも忙しかったんじゃないかな?
少しは落ち着いたかな~?
体調も気になるところだけど・・
非公開の件は了解しました~!
サヤカどんには素直に正直にブログをやって
もらいたいからね!
教えてもらうことも沢山あるしね。
よろしくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>azumiさんへ
早っ
ありがとう☆お返事おそくなってごめんなさい。
徹夜なんて仕事ですか???
私は飲みすぎで半徹夜とかならありますけどw

今の現実に立ち向かえてはいないかもしれない。
それでも、いつまでもグチグチ弱音ばっかり吐いてるわけにはいかないよなぁって。
今は仕事的にもとっても大事な時期だし。

これからもよろしくね。
ブログオープンしたら私もすっ飛んで行きたいと思います。

>>AKIKOさんへ
仕事超大変!!!
今まですごくチカラになってくれてた派遣社員さんも、結婚で3月末付退職になっちゃって、今必死に自分の仕事+新しい派遣社員さんに色々と教えて頑張ってます。
もう少ししたら引継ぎも出てくるから…あぁ恐ろしい。
そして引越し準備。そして飲み会。あは。

AKIKOさんにはかなり長い事お世話になってますが、今後も是非是非仲良くしてください!

17:14の鍵コメさんへ

えっと、女性のRさんへ
(鍵コメ多すぎてどれがRさんのかわかんないですw)

私は強くなんかないですよ。
強いフリが得意なだけかもしれません。
でも、前に進んでるよって言ってもらえて、すごくすごく嬉しいです。

お相手の方の心の傷、私も想像しかできないけれど、ほんの少しかもしれないけどわかります。
でもね、多分心の中の一番大事な芯の部分がちゃんと伝わってたら、どんな言葉も受け止めてもらえるって思います。
傷付いた分、彼らにはきっと、受け入れる強さや優しさも私たち以上に備わってる部分あると思うから。

お互い頑張りましょう。
私の事も今後書いていくので、また読んでくださいね。

23:40の鍵コメさんへ

えっと、男性Tさんへ

ご丁寧なお返事ありがとうございました☆
そんなふうに思っていただけるほどできた人間じゃないですよ。
でも、率直に嬉しかったです。本当にありがとうございます。

>今時の子には珍しい

あはは、これ、むねりんに言われました。
つまり若さがないって事でしょうけどね。
あ、ちなみに今25歳です。当時はまだ24歳でしたけど。

>誰だって弱い。神様じゃないんだから。
この言葉に随分と救われました。
確かにそうだよなぁって。
強くなきゃ、強くならなきゃって思ってきたから。
弱い自分があるからこそ、このブログタイトルにしたんだったなぁって、原点を思い出しました。

私も本当は、自分の悲恋に嘆き悲しむ事でいっぱいで、周りに目が向かなくなりそうでした。
でも…何ででしょうね。
本当に出逢いに恵まれ、元々仲のよかった人にも恵まれ…
むねりんと別れてから、たくさんたくさん友達ができました。
今まで何で友達できなかったんだろうってほどに。
そしてそうやって出逢った人たちも本当にステキでいいヤツばっかりです。
この土地を去る事が、日に日に寂しくなってます。

これから書く事の中には、そんな事って思われるような事だってあります。
正直、ここを去っていく人たちがいるんだろうなって覚悟もしてます。
それでも、私は書く事で、自分のした事から目をそむけないようにしたい。
そして、むねりんとの日々も忘れないようにしたい。
忘れないという事は、引きずるという事ではなくて、きっと未来に繋がる大切なものだと信じています。

これからも遊びに来てくださいね。

8:54の鍵コメさんへ

Rちゃん☆
ケータイメール届いたかな。

そっかぁ…男性不信みたいな感じなんかな。
私は不信ってよりも、ぶっちゃけ来るもの拒まずになってたかな。
そんなに私でもいいんだったらどうぞって。
好きとか一切思えなかったし、でもイヤとも感じなかった。

きっと大丈夫。
信じるって難しい事だけど、それでも信じたいって思えるから。
きっと私たち大丈夫だよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/513-c9622983

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

