あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


近況。

14日から新しい街で生活しています。
今日は引越し準備のため、久々の我が家。

仕事自体は14日から新しいところで始めたけれど
実際の引越しは26・27日なんだよね。
会社の手続き関係上…

2週間ホテル暮らしは正直疲れます…

新しい街は、今住んでるところよりもはるか田舎で
でも、結構好きになれそうな街。
暑すぎる事を除けばね(苦笑)

新しい街に新しい人、仕事
不安もかなり大きいし、周りにもすごく気を使うし
でも、何とか楽しくやっていけそうかなぁ。

大きな大きな、心の支えもあるし。

多分またしばらく更新できなくなると思います。
引っ越してネット繋がったらまた頑張って更新していきます☆

どうかそれまで待っててください。
また新しい毎日を、書いていけると思うので。
スポンサーサイト

コメント

サヤカどん、いろいろお疲れ様~!
疲れているんじゃないのかな?
身体気~つけてね!
大きな大きな心の支え?
なんだろうな~ぁ!
サヤカどんにとっての心の支えって?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさま!

心の支えがあるようで安心したよ。
ホテル暮らしは落ち着かないよね。

お仕事は忙しくなるかも知れないけど、何より身体を大事にしてね!
また新しい環境で始まる毎日を聞かせてください☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>AKIKOさんへ
いやぁ、さすがに結構お疲れです。
慣れない環境に慣れない仕事、そしていきなりの激務↓(今までとは違った激務です)
でも楽しいから大丈夫だと思うよ☆
眠れなかったのがウソみたいに爆睡してばかりです。
大きな心の支え…落ち着いたらちゃんと時系列で書きたいなぁと思ってるんだけどな。
明日引越しして、次の引越し先でネット工事入れるまでしばらくお休みかもしれんから、気長に待ってて☆
待てんやったらメールくださぁい♪

>>11:59の鍵コメ♂さんへ
ありがとうございます☆
今の仕事、体力は相当使うけど、精神的にはムリしてないから大丈夫です。
新しいところは相当強烈なキャラ揃いの職場だけど、どうやら私自身その人たちにも認められる強烈なキャラの持ち主のようで(笑)あっさり受け入れられたのでした☆
あとは街がまだ全くわからないし、新しい家にもまだ住んでないし、やっぱりこれから色々とあるんだろうなぁとは思います。

>未来の君を幸せにしてやるのも不幸にするのも、
>他の誰でもない自分自身やからね・・・

同じ事を、出逢ってすぐむねりんが教えてくれました。
私はすぐ人を頼りがちやけど、最後の大事な部分は自分の心で決める事、自分の芯の部分は譲らない事…それだけはしっかりやっていきたいなって思います。

>>azumiさんへ
うん。
支えのお陰で、随分とパワーをもらいつつやってます。
ホテルは疲れるね。自分のスペースであってそうじゃないし…
ていうかテレビっこ的にはチャンネルがわからないストレスが半端ないです。
そしてPCなしの生活もイライラします。

他の人へのコメ↑にも書いたけど、体調崩したりはないよ。
ちょっと飲みすぎてるくらいかなw
どんどん、新しい生活が楽しみになってきてる感じです。

>>9:20の鍵コメRさんへ
この前はメールありがと☆
たしかにやる事山積み。仕事もプライベートも。
仕事は締め切りとの勝負だったりもするから、超特急なんだけどさ。
その分自分の事はゆっくりでいいや、みたいな。

久々のホテル2週間はさすがにきつかったです。
低反発枕だったのと、毎日保湿パックサービスだったのがせめてもの救い。

ネット工事は恐らくGW明けとかになるだろうから、2週間近く待たせるかもよ(笑)
新しい家も光対応マンションだったから、サクサク更新していきたいんだけど。

>>11:23の鍵コメJさんへ
新天地…まさにそう。
方言も道もわからないし、私の営業担当先は自然豊かな田舎ばかりなので、動物やおじいちゃんおばあちゃんを轢かないように、常に安全運転に心がけてます。
来週は離島にもいくしね。
滅多にできる経験じゃないし、楽しんで頑張りたいな。

頼り過ぎるってあんまり良くないけれど、支えがあって助けられる事って本当にあるもんね。
このタイミングで支えが生まれた事、本当に自分にとってプラスやと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/519-1caecfd7

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

