あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


会えなくても。

どうやら今月は一度も会えないかもしれません。

(つ□;)グスン。 とは言っても、「何で?どうして?」っていうのはあんまなくて。
これも四国効果でしょうか???

22時ごろ帰って来て、ブログとmixi更新して寝ようかなぁと思った時、
ヒロくんからメールが来ました。

「お疲れさま。高松どうだった???」

あ、私の事、ちょっとは気にしてくれたのかな…
疲れてたけど、何かちょっと元気が出た。
大好きな人の言葉って、些細な事でも大きな力になる。

そして続き。

「うちはようやく準備も大詰めで、まだまだバタバタしそうだよ。」

そっかぁ、大変なんだぁ。
前は、大変とは言ってもそんなに余裕がなくなるほどじゃないって気がしてた。
だけど今は大変なんだって事がよくわかるんだ。

うちの会社、新入社員研修が全国一斉に軽井沢であるんだけど、その時同部屋だったヒトミちゃんが東北のマネしてて、野球の大会で感動の再会☆
ヒトミちゃんは東北地区のショップを取りまとめたり、立ち上げに携わったりしてて、
ショップがオープンする事がどれだけ大変なのか、私に教えてくれたんだ。

それに、鹿児島のショップで働く友達も、オープンの時は本気で徹夜したって教えてくれた。

私って本当に無知だなぁ。
仕事の面でもまだまだ。

だから、ヒロくんのメールの続きは正直ショックだったけど
へこみまくったわけじゃないんだ。
あぁ、そうなんだぁって意外に冷静に受け止められた気がする。

「シフトもようやく決まったけど、当分休めそうにない。」

これがきっと今のヒロくんの現状。
会えない事を嘆いても、何も変わらない。

ヒロくんの選んだ人生、邪魔はやっぱりしたくないと思う。
会えなくても、ヒロくんの心のどこかに私はまだいられてる、そんな気がするんだ。

…ただの勘違いかもしれないけど。。。

いよいよ明日はヒロくんが勤めるショップのオープン日!
寝る時間がないと言うヒロくん、せめて食事だけはしっかりとって
頑張って欲しいなぁ。。。

さて、9月になったし
しばらくヒロくんには会わないし
激太りした体をどうにかするか。。。

目標:11/29までに-8Kg
   まぁ、人間ドッグで少しでもいい結果が欲しいからね(汗)
スポンサーサイト

コメント

初めまして☆

健気な想いが痛いほど伝わります。
スゴク素敵だなぁって心が暖かくなりました(≧∪≦)

リンク登録させてもらってもいいですか??

茱萸さぁん♪

はじめまして☆
素敵ですか???いっぱいいっぱいですょ(汗)
ちょっと前のブログとかかなり悲惨な内容です↓

でも3日間の遠征で心にリセットできました☆

こちらもリンクさせてくださーい(・・)ノ”

やったぁ☆
リンク大歓迎です(๑→‿ฺ←๑)

いっぱい②な所がまた良いと思います。
サヤカサンのブログを見ていると好きな人に対して
(恐々ではありながらも)素直に真正面から向かっていってる感じがします。

そんな風に言ってくれるなんて…(つ_<)
ありがとぉぉ!

真正面から向かうまでには
ものすごく遠回りしました↓↓↓

きっとそのうちまたお得意のマイナス思考が爆発すると思います(鬱)

付き合ってるのに満たされないなんて
んー恋愛って難しい。

こんばんは(^^*)

おかえりなさい。

>大好きな人の言葉って、些細な事でも大きな力になる。

そうですよねー。
些細なことでも嬉しくなったりしますよね。

お互いダイエット頑張りましょうねw

こんばんは。
おかえりなさい。

大好きな人の言葉って、ホント力になるよね。

>会えない事を嘆いても、何も変わらない。
これは胸にきました。
私は会いたいなぁってずるずる思ってしまってるから。
そうだね、嘆いても変わらないよね…。

叶うまでも叶っても恋愛は難しいよね。

>>るんさん

そうそう!彼に会えない今は、そんな小さな事でも私の原動力になるんです☆


>>ちよちゃん
私も「会いたい会いたい」ってどんどん落ちていくタイプ(笑)今は必死に自分を励ましてるの。
会えない時間を有効活用しようかなぁと思うこの頃です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/52-26ff0678

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

