あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

スポンサーサイト


ご無沙汰してました。

大変ご無沙汰しております。
まだまだネットがつながらず、ものすっごい不便な生活を強いられてます。

水曜日から出張に来てて、友人の家に泊めてもらってて
友人の留守中、ネットを借りる事にしました。

今まで2ヶ月半に渡って何が起きたか
そのほとんどを書けないまま今日まできました。

ネットは使えなかったけど、自分自身がやってきたことを忘れないためにも
私は書き溜めてきました。
それを今日からアップしていこうと思います。

正直、弱すぎる私や、逃げようとした私
人を利用しようとした私も、いろんな最低な部分も書きます。
みなさんからの批判は甘んじて受ける覚悟ですので
よろしくご指導ください。



仕事は随分慣れました。
かなり難しい仕事でもあるんだけど、たくさんの人に支えられながら。

新しい職場も、以前の職場並にステキな上司や先輩たちに恵まれ
毎日楽しく仕事させてもらってます。

引越しの片付けも終わりつつあります。
今度の部屋はカウンターキッチン付なので、苦手な料理克服しなきゃいけないかなぁなんて。

新しい街なので、まだ地理なんかが全然わかりませんが
この前自転車で3時間くらいウロウロしてみたら何となくつかめてきました(笑)

私は元気にしてます。
みなさんは元気ですか?

これから徐々に、メールやコメくださったみなさんのところにも遊びに行く事にしますので
心してお待ちをw

それから、パスが非常に長くご迷惑をおかけしております。
面倒な方は、是非ブロともの申請をしてください。
(既に複数の方から申請頂きました。ありがとうございます。)

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆彡

サヤカ
スポンサーサイト

コメント

久々の更新だー^^

なんか色々新鮮じゃないですかぁ(´∇`)
いいなぁ・・
脳に刺激与えられてw
脳の活性化羨ましいわ(´∇`)

職場の環境に恵まれるのって
さやかサン良かったね!
コレからだよ、楽しいこと幸せな事
いっぱい待ってるんだよっ♪

力入れ過ぎないように頑張ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サヤカどん、ひさしぶり!元気そうでなにより。
って~色々あったんだね、
がんばってるね。
エントリー待ってるからね!

>>美咲さんへ

たしかに毎日色々あるなぁ(^_^;)

仕事もプライベートも…
今日はかなりいい感じのマッサージ屋さんを発掘しました☆

これからのブログは、かなり重たい内容になりますが…よかったらまたきてくださいね。

>>鍵コメRさんへ

ありがとう…
でも、自分で良くないってわかってるのに最低な事してる…認識できるだけイタイな。

ぇ、てか私その話初耳やけど(*_*)
本当に大丈夫?
もし話せるならいつでもメールちょうだいね。

>>AKIKOさんへ

お久しぶりです☆生きてます(笑)
現実は笑えることばっかりじゃないけれど…
また色々とアドバイスちょうだいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>鍵コメAさんへ
こちらこそ今後も読んでくださるとのことで嬉しく思います。ありがとう。

元気は元気ですが、実はここ数日でまた色々とあって…人生なかなかうまく行かないもんだなぁと思ってます。

私は嫌な事や都合の悪い事は忘れる性質の持ち主で、それがいい事もあるんだけどいろんな経験してから逆に忘れちゃダメだなって思うこともあって。
続いてるのは、全部書く!って決めたからかも。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。

>>鍵コメKさんへ
そうですね。もう随分と慣れました。
まだ道が覚えられないくらい…
うちの会社は1000人を超える人がいるので、今回の異動が初対面って人が多いけど、知ってる人ももちろんいるしね。
幸いと言うべきか、今回ペアを組んでる先輩が、以前の職場でも同じチームだった先輩で。

いつも読んでくれてありがとう。感謝してます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/522-dde3f3cc

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

