あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


パス希望してくださる全ての方へ

こんばんは!サヤカです。
みなさまいかがお過ごしですか???
私が住んでいるところは、ひどく過ごし辛い状況が続いています…
最近コアリズムとwii Fitに強烈な興味を持っています。
ボーナス出たら両方買っちゃおうかな。
特に使い道ないしw

さて

パスご希望の方はプロフィール欄のヤフーメールにお知らせいただいてますが
何故か「迷惑メールフォルダ」に届いてしまう事があるようです。。。

今までにそういう方が3人いらっしゃって(ドメインはバラバラです)
その時たまたま気付いたからよかったものの
もしも気付かなかった場合なんですが
正直出逢い系とかウザイんで、迷惑メールフォルダに届いたメールは
読む事なくまとめてそっこーでメール削除かけちゃってました。

ないと信じたいんですが、万が一パス申請したにも関わらず
私から何のリアクションもない、という方がいらっしゃいましたら
多分この事象に該当したのでは?と思いますので
大変恐れ入りますが再度申請頂けると助かります。

現在、迷惑メールフォルダもチェックするように心がけていますので…
本当にごめんなさい。


既にパスお持ちで読んでいただいている方は
パスが長くご迷惑をおかけしていますm(_ _)m
パス変更しようと思いましたが、通知が大変なのですみません(苦笑)

ブログは現在4月上旬を進んでいて
かなーり重たい空気に包まれていますが
6月中旬となった今現在、私は普通の毎日を普通に過ごしています。
んー…普通じゃないのかなぁ?
普通じゃないかもなぁ(笑)
まぁそのうち現在進行形のブログに戻るでしょうから
それまでしばしお付き合いくださいませ☆

では、今日はそろそろ眠くなってきたので…
また明日(´・ω・)ノ”

F/M Sayaka
スポンサーサイト

コメント

!!

wii Fit持ってるよー(´ー`)
でんでんやってない(汗)
オブジェになっとるさ・・・・・・(ノ∀`)ペチッ

wii Fitはいいと思うよ。
よく出来てるなーと思うんだー
wiiとfitを一緒に買ったんだけど家に着くまでに
鍛えられたわ・・・
凄く重いんだもんw
コアリズムは最初難しいと思う。
でも、そーゆう系のDVDの中ではウエストはくびれるみたいだよー

>>美咲ちゃんへ
wii Fit使ってないならちょーだい(笑)
私wii自体も持ってないから一気に全部買わなきゃなぁ。
ちなみに私マンションに住んでて、真下が会社の後輩なんだけど、あれって結構下に響きそうだよね。。。大丈夫かな?

コアリズム難しいの???
正直ビリーはきついだけで無理だったけど、コアリズムならダンスチックだから頑張れるかなぁって思ったんだけどなぁ。

うんとね

ジョギングと踏み台は響くか分からないけど
それ以外は平気だよー
ヨガ、いいよ、アレ(´∇`)
サヤカちんに狙われそーだから今日から復活せねばww

コアリズムはラテンとかやった事ない人には最初入りにくいっぽ。
でも、かなりウエストくびれるみたいねー!
あたしも欲しいw
ビリーは飽きたw
でも、効果あったよ!

>>美咲ちゃんへ
そぉなんだー。
私めちゃ体固いけど、ヨガいけるかな???
体固い=ヨガ無理と思って今までもやったことなかったんだよね。
何かマットを使えば若干衝撃吸収するって聞いたからそれで頑張るかな。

たしかにコアリズムってラテンダンスみたいな感じだもんね。
でも音楽とかダンス好きな人にはビリーより向いてるみたい。

引っ越してきて体動かす事やろうと思ってたけど、会費がありえんほど高くて…ちょっと通うの無理そうだから、おうちで運動しようかと思ってw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/545-6e6a80fe

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

