あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



願いは叶う…?

昨日ブログに
「会いたい会いたい」
って書きまくったら

何と会えそうな感じになってきました。。
びっくり。 昼休みにご飯食べながら何気にプライベートケータイ見たら
メールの着信が。

プライベートは家族&ヒロくんしか知らないから
てっきりおかんだと思ってメールを開いた。

そしたら何とヒロくんからで。
しかも8:29。
起きてすぐにメールくれたらしい。

で、「休めないと思う」って言ってたヒロくんからこんな↓メール。

「おはよう。
 突然だけどシフト教えとくね。
 12,13,18,19,25,26,27,30日が休み。」

ヒロくんがやめる前にね、休みとかわかったらちゃんと連絡するって約束してくれて
でも私、ヒロくんからメールが来るまで正直この約束は忘れてた(笑)

ヒロくんは覚えてくれてたんだなぁ。

その約束をした時に
「多分平日休みも多いと思うから、月に何回かは私も合わせて年休取るね」
って私も約束した。
ヒロくんは「うん。その時は一緒に何かしよう」って言ってくれた。

だけど…
私精神病んでて、結構年休消化しちゃったのね。。。
9月はちょっと休めなそう↓

休みがかぶるのは18&30日だけ。
あとは、水&金はノー残業デーだから、夕方会ってくれるかどうか。

でも、本当に思ったの。
一目でいいから姿を見たいって。
毎日会えなくてもいいから、
今の私には1分でも1秒でも大切で愛しい時間だから。

まだ会う約束はしてないけど
会えるといいなぁ。

強く強く願えば、届く事だってあるのかな。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/55-e632fc1f

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

