あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


涙。

あれから10日が経って初めて涙が出た。
今更引き返せないのに。
もしもこの後私が死んでしまったら、後悔のない人生だったって言えるだろうか。
きっと言えない。
今自分の気持ちとは正反対に生きているから。

自分の気持ちにまっすぐに。自分の気持ちに正直に。
私はそんなふうにしてたくさんの友達や、私自身の事を励ましながら過ごしてきたけれど
あの頃の私が今の私を見たら、やっぱり同じ事を言うんだろうか。
自分の気持ちに正直に生きるという事は、時に大切な人を傷つけてしまう事と同じ。

なかった事にはしたくないけれど、できるなら出逢う前に戻りたい。
そして、もう一度出逢い直して、今度はずっとずっと友達でいたい。
大切だったのに。ずっと繋がっていられるはずだったのに。
こんなふうにしかいられなかった私を、あなたは一生かかっても許してくれないかな。

最近、青山テルマの「何度も」と、童子-Tの「もう一度 feat.BENI」と、コブクロの「miss you」と、倖田來未の「Rain」ばっかり聞いてます。
それでも泣けなかったのに。

知ってしまったらガマンできなかった。
あなたが今、後悔の中で生きているという事。
それでも私を迎えには来てくれないという事実。
やっぱりこれが、間違いなく私たちの答えだったんだって
思い知らされた気がした。

そうだよね。
2人別々の道を最後に選んだのは私だったんだから。

ねぇ、
あなたとお星様見に行くはずだった日まであと24日
その日まで私は、ちゃんとやってけるのかな?
それから、その日が過ぎた後、ちゃんとやってけるのかな?
久々の、たった一人の誕生日、ちゃんと過ごせるのかな?

一緒にいても未来は見えなくなってったけど
1人になったらどっちが前かもわからなくなっちゃったよ。

ダメージでいっぱいの心に
変な風邪が追い討ちをかけて
1週間、ずっときつくて
ついに今日は声も出なくなっちゃって
でも薬飲んでどうにかしのげてる。

この心が一発で復活する薬が欲しい。
また這い上がる力が欲しい。

私ってこんなに弱かったっけ?
本当は弱かったのに気付かなかっただけ?
前を向いて生きるという事は、これほどまでに辛い事だったっけ?

辛い。辛い。
心が痛い。

もがけばもがくほど、この痛みは増すばかり。
あなたがいただけで、この痛みは和らいでたのに。
最後に感謝の気持ちが伝えられなかった。
いつか伝えられる日が来るんだろうか。
今はそれすらも、希望が持てない。

あなたとの未来なんて一度も思い描いた事なかったはずなのに
今こんなに苦しいのは何でだろう?
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

読んでいて、涙が出そうになっちゃいました。
私も今、さやかさんと同じ。
すごい苦しいです。
でも、きっといつか抜け出せる日が来るんですよね。
どんな未来が待ってるかはわからないけど、
絶対にこの闇を抜ける時が来るんですよね。
わかっていても、今は苦しい・・・そればっかり。。。
お互い頑張りましょうね!!

>>あやこさんへ
え…?
そうなの…?
何があったかわからないけど…

>でも、きっといつか抜け出せる日が来るんですよね。

不思議だけどね。
そんな日来ないと思っていても、時間はいつだって優しいから。
私の場合は自業自得なんです。
だからこの苦しみも悲しみも受け止めなきゃなんです。

突然の記事でビックリさせたかもしれませんね。
また頑張って続き書きます。
あやこさんも、くれぐれも無理だけはしないようにね。

久しぶり

職場変わって忙しくて久々にまとめ読みしたょ。

 
わたしすぐヤキモチやくし、不安なるし、悩み過ぎちゃうから、さやちゃんの最新の記事あたりは胸がえぐられるよぅだった…。


心配だょ。。

>>るんちゃん
コメ見落としかけた(笑)
お互い仕事忙しいねぇ。

私はモトカノとか正直眼中にない方だったんだけど、今回はかなり堪えました。まぁね、これで終わるわけがないって事でw
頑張って3ヶ月分省略しつつ書いてくんでまた読んでね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/555-dc75dd02

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

