あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



片思いな30の質問。。。

片想いな30の質問というのを見つけたので、やってみます。
片思いじゃないけど、そこは無視する方向で。 [片想いな30の質問]

01・お名前は?
サヤカ。

02・外見で好きなタイプは?
目が一重・鎖骨がきれい・身長が158~178㌢・背中が大きい・腕筋がある・手の甲がきれい・腹筋がある…人

03・内面で好きなタイプは?
その人なりの夢を持ってて、それに対して妥協せずに頑張ってる人。
優しくて、引っ張ってってくれる人。

04・それは今好きな人に当てはまってる?
「腹筋がある」以外は…
スポーツマンらしからぬ腰周りです。
他は結構スタイルいいのにね。軽くやばいもんねwwwでもうまく隠してる(笑)
身長は178㌢だからギリギリセーフ☆


05・好きな人にあだ名つけて?
ヒロくん?
…いや、このブログ上では都合上そう呼んでるけど
実はいまだに苗字で呼んでます。
○○さんって(笑)
むこうも私を名前で呼んだ事ないです。

06・その人との出会いは?
元同僚。

07・片想い歴どのくらい?
片思いじゃないんで、付き合って3ヵ月半で。

08・好きになったきっかけとかある?
仕事中の真剣な目と「優しさ」のある仕事っぷり、仕事に妥協しないとこ。

09・好きだー!と思う瞬間は?
無言でぎゅって抱きしめてくれた時。

10・その人は年上?年下?
5歳年上。

11・その人の血液型は?知らない人は何型と思う?
O型

12・その人とよく喋る?
最近はメールがほとんど。

13・遠くからでも見つけられる?
絶対見つけられると思う。

14・その人はあなたの事どう思ってるだろう?
聞かれたら「彼女」って答えるけど、自分から暴露はしないそうです。

15・せつない?
ヒロくんのことを考えると、せつない。

16・それとも、ウキウキ?
会えるんだ!って思って準備してる時とか、ウキウキする。

17・告白する?
今度会ったら絶対に「寂しかった」って告白します。

18・するならどこでする?
どこだろう。特に考えていない。
多分私の部屋かヒロくんの車の中かなぁ。

19・ドキドキドキドキ・・・・
きっとヒロくんと初めてエッチする事になったら心臓止まりそうになるかも。
こればっかりは何人付き合っても慣れません。。

20・その人のどういう所が好き?
仕事してる姿・スーツ姿。
いつもは「デキる男」って感じだけど、うちに来たときとかちょっとかわいいしゃべり方になったり、急に膝枕で昼寝を始めたりする幼稚園生みたいなところ。

21・心臓ギュッってなる?
会えない今は、「会いたい」って考えるとギュッてなる。
会ってる時も、「大好き」って思ってギュッってなる。

22・ってか、手ぎゅってしたい?
したいなぁ。
実は手をつないで歩いた事ありません。
人前で手をつなぐのキライなんだって(涙)

23・その人から告白されたらどうしよう?
「好きな人ができた」っていう告白だけはマジ勘弁ヽ(´□`;)/

24・付き合ったら何してあげたい?
できる事は何でもしてあげたい。
ヒロくんは色々と複雑な過去を抱えてるから、少しでもそれの力になりたい。

25・一緒に行ってみたい所は?
花火大会や祭りに行きたい。今年行けなかったし。
あと沖縄。沖縄支店の子が「彼氏と遊びに来なよー☆」ってかなりしつこく誘ってくれる。
それとハワイ。元彼女と行ったんだそうですょ。あぁそうですか。ハワイを私との思い出でいっぱいにして元彼女を消し去ります。


26・手つなぎたい?腕くみたい?
部屋の中では何でもし放題なんだけど
外歩く時とかもしたいなぁ。。。

27・何かプレゼントするなら何あげる?
んーとりあえず財布かなぁ。毎日持ち歩いてもらえるし☆
ネクタイは転職祝いでもうあげちゃったし。

28・見てるだけで嬉しくなる?
もちろん。今は姿が見える事がどれだけ大切かわかります。

29・その人に何か一言どうぞ?
これからも、私たちのスピードで一緒にやっていこうね。
大好きです。

30・あなたとその人が両想いになりますように…
もっともっといい彼女を目指します♪

コメント

読んでてドキドキしちゃいました(≧∀≦*)
心が洗われるようでした(*≧ν≦)

茱萸ちゃま☆

コメントありがと♪
こういうのって自分でも改めて考えるからいいよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/56-a32c5fd8

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

