あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


あの街を歩けば…

好きな人と行った場所とか
好きな人と食べたものとか

見たり聞いたりするだけで、こんなにも切なくなるものなんだ。 昨日から友達が遊びに来てました。車で。

で、晩御飯何食べたい?って聞いたら
「鳥料理。」
だって。

7月の頭、ヒロくんから
「夜ご飯食べに行こう、連れて行きたい店があるから」
っていう連絡があった。

その時に連れて行ってくれたのが鳥料理屋さんだった。

「前にサークルの人たちと来た時に美味しかったから。
ここに誰かを連れてくるなら、次に付き合う人だと思ってたんだ」


懐かしいなぁ。
「鳥料理」っていう言葉だけで、こんな事を思い出すなんて。

結局その友達が車持ってたし、そのお店に行きました。

お店までの道のりも全部懐かしくて、
確かここで信号停止して、キスしてくれたなぁとか
あの時山笠の何かがあってて、偶然交通規制に引っかかったかわりに
「来年はちゃんと見に来たいね」って言ってくれたなとか思い出したら
嬉しいけどちょっと切なくなった。

あの頃は、こんなにも会えなくなる近い将来を、
見てみないフリしてた。

お店についたら、
あの時と変わらない女将さんがいて、
二人であまりの美味しさに感動した「地鶏のユッケ」もやっぱり美味しくて、

「あー、またヒロくんと一緒にここに来たいなぁ」
って思っちゃった。

早く会いたい。
何かをしたいわけじゃないけど
ただ一緒にいて、ぎゅって抱きしめて欲しい。
スポンサーサイト

コメント

何かにつけて好きな人が頭を過ぎるって、
会えない分とても辛いけど、素敵なことですよね。

アタシはそんな時、自分の相手に対する気持ちの大きさを再認識できた感じがしてスゴク②幸せを感じます。

そうですねぇ(*^^*)

好きじゃなかったら頭に浮かぶ事だってないだろうし。
どんな形であっても、好きな人との共通項があるって幸せですよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/57-c8b0ae0f

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

