あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



明日の会議。

明日は代理店さん集めてパーティーです。

ヒロくんのお店の人も来るけど…
ヒロくんの名前は名簿にありませんでした。。

あぁ、そういえばヒロくん明日休みだった(鬱)

明日は代理店さん代表挨拶を、ヒロくんのお店の店長がするんだって。

まだヒロくんがうちの会社にいた頃、
「イケメン店長が来る!」
って騒ぐ女の子社員に混じって私も
「会いたいなぁ、見てみたいなぁ~」
って言ってたら

「会わせないもんねぇ」
ってちょっとだけすねたヒロくん。


…ごめん、やっぱちょっと見てみたい。
明日名刺交換しようっと。

でもね、その店長に近づきたいんじゃない。
ヒロくんの上司だから知りたい。
今のヒロくんの事をきっとたくさん知っている人だから。

ヒロくんにつながるものは何でも知りたいと思っちゃう。

大丈夫、「私彼女です」なんて
ぜぇぇぇぇぇったいに言わないから。

あと1週間でヒロくんに会えるかもしれない。
少しでも希望があると、人間どんどん勇気が湧いてくるものなんだね。

少し前まで「逃げて」いた仕事も
今はとっても充実してて楽しい。

次ヒロくんに会ったら何から話そう。
いっぱいいっぱいありすぎて、何を言えばいいのかわからなくなりそう。

映画、誘ってみようかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/58-bc431a13

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

