あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


見えない凶器。

優しさって時には残酷だ。
それが優しさかどうなのか曖昧だと、余計に傷は深くなる。

ヒロくんからものすごい久しぶりにメールが来ました。
でも



※ちょっと嫌ぁな事書いてますので、気分を害しちゃったらごめんなさい。 


何でメールが来たかって言うと
私がお願いしてた仕事の関係のメールに一切返事を返さないから催促しました。

私にメールをするのがダルいだけならまだしも(良くないけど)
仕事の事にまでルーズな人って、正直ムカつく。

で、メールはこんな書き出しでした。

「ごめんなさい、遅くなって。OKです。
ただ、ショップまでどうやってくる?人員がギリギリだから迎えには行けないと思う。
バスの本数がものすごく少ないから、調べてからじゃないときついと思うよ。」


何それ。優しさのつもり?
迎えに行きたいんだけど行けないんだ、みたいな
私が催促しないと仕事のメールすら返さない人が
何いい人ぶってるの?

そういう中途半端な感じがすっごいムカつく。

そして続き読んで、私の怒りは収まらなくなってしまった。

「今月の休みは遊べないわ。
親父の転勤が決まって引越しの準備で全く時間がなくなった。
部屋探しもしなきゃいけないし、家の片付けと必要な物の買物にも行かないと。

ごめんね。」


ごめんねとか、謝る気なんてないクセに。
大体仕事のメール私が催促しなかったら送ってこなかったメール。
仕事ついでに返しただけでしょうが。
本気でムカつく。
何なの?
会う気がないならそう言えばいいじゃない。
逃げるなんて卑怯。

会えないなら会えないでもっと早く言ってよ。
シフトを一方的に送ってきて、あたかも「会う気がある」みたいなそぶり見せて
そんな事されなかったら合わせて休み取ったりしなかった。
あなたのやってる事に振り回されまくってる私の身にもなってよ。

ふざけるな!!!

もう我慢の限界で、こんなメール返しました。

「部屋探しとか買物とか、もう私を連れてってはくれないんだね。
わがまま言わずに頑張って待ってるけど、もう会える気がしないな。
会おうともしてくれないし、連絡すらくれない。

こんな事言っちゃいけないのかもしれないけど、

何のために待ってるのかわかんなくなってきちゃった。

会いたいとか寂しいとか言いたくても言えないのに。」


昼休みに送ったメールに
いまだ返事はありません。

都合が悪くなると逃げる。
小学生以下。

ていうか人間として有り得ない。ムカつく。
最低。


こんな人の事を愛してしまった自分の馬鹿さ加減も
「こんな人」って思いながら今もこの人を愛している自分も
この人につながる全てを




















―消し去りたい。

















「無視」って残酷。
見えない凶器みたいに心をズタズタにする。

「お前の存在なんか、今の俺には必要ない」
そういわれてるのと一緒。

言われた方がまだ前に進めるのに。


好きで好き過ぎてたまらないから
今はあなたへの愛を「憎しみ」で隠さないと
やっていけそうにもない。
スポンサーサイト

コメント

こんばんゎ。

ちょっと寝て目覚めてきてみたら・・・汗

んー。

なんか、私があの人に感じていたことと今日のこの記事の内容はかなり一緒です 苦笑

おはよ(つД`)ネムイ…
仕事中にケータイからコメント(爆)

こういう思いをしてるのが私だけじゃないってだけでも、何か頑張れそう(笑)ちょっと彼に依存しすぎてたかな。

明日仕事の用事で会います。彼に接客してもらいます。
それを最後に、会うのも連絡とるのも、終わりにしようと思ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/62-46cf2367

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

