あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


御礼。

ご無沙汰してます。
更新なかなかできずにごめんなさい。

実は入院してました。
もう仕事には復帰してますけどね。

ちょっとまだ痛むけど
元気ですよ☆



昨日このブログが何と


100,000ヒット


を迎えました。


10万!



本当にすごい事だなぁと思います。
だって最初ブログ初めて1ヶ月くらいって
一日10人も見てくれてなかったし。


あぁ、私って一人じゃないんだなぁって思える
それだけですごいパワーが湧いてきちゃう。


来週あたりからまた頑張って書きます。
本当は9月中には現実に追いつきたかったんだけど。


現実に追いついたらまた全て公開に切り替えようかな…とも思うけど
正直、現実に追いついたらブログ自体やめようかどうしようかなんて
ちょっと考えたりもしてます。

このブログ恋愛の事中心に書いてきたんで
そのネタがないと何か微妙なんですよねぇ。


まぁ書きたい事ができれば書くでしょう(笑)
基本B型はテキトーです。



取り急ぎ御礼と近況報告まで。


皆さまも体調にお気をつけてがんばってください!



もうすぐ台風がやってくる南国より愛を込めて。

From さやか
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様!

入院していたんだね……。 でも、元気だと聞いて安心!

サヤカさんのブログには、きっと多くの人が勇気をもらってると思うよ。 勇気だけじゃなくて、人への感謝の気持ちや、些細な幸せを大切にする気持ち、本当に色々なものを感じながら読んでると思う。 現に私も、たくさんの事に気付かせてもらってるし。

それじゃ、体調はもちろん、これから来る台風にも気を付けてね!

入院してたのか(>_<)
もう大丈夫ならよかった。
恋愛ネタないと書けないってわかるかも私も今そんな感じで更新停止中
でもわがままなのはわかってるけど
たまにの更新でもいいから続けてほしいなって思うよ
台風大丈夫かな?
そっちは台風上陸すること多いもんね

いやぁ、入院されていたとはつゆ知らず、ストーカーのごとく通ってました(^^;
お体、大変ですね・・・。
応援してます。
ブログも、現実に追いついても、ぜひ続けていただきたいです。
私も同じB型ですし、ちょっと分かるんですが、自己表現する場所があった方が気持ち的に楽だし♪
お仕事無理しないで、静養してくださいね☆
また来ます!

(´・ω・`)

何かあったのかって心配してたんだ。。
こーしてサヤカちんの活字を見ると安心する。
文章って人柄が出るから
あたしの中でサヤカちんは・・モニュモニュ・・・w

身体大事にね。
念ずれば花開く。

サヤカどん、ブログ・・更新してないから~
もしかして?っと思っていたよ。
大変だったね、、、ゆっくり休めるといいけどな~。
サヤカどんとは~付き合い長いもんね~。
優しいサヤカどん!
いつまでも年齢を越えた(苦笑)
友達でいたいな~ぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>azumiさんへ
コメありがとう☆
もう仕事にも復帰しているし、今日は友達がこっちに来て、お昼から2人でクルーズに行ってきます♪
だから大丈夫だよ。

私はここに文章を書いて、コメントをもらえる事で同時に勇気と元気をもらってます。下書きもしない、感情の赴くままにダラダラと書き綴ったものがもし誰かの心に響いているならこの上ない喜びだよ。と同時に無責任な事はかけないんだなぁって思う。
私は目の前の事しか考えられない。でもだからこそ、目の前の事に対しては真剣に向き合って行きたいと思う。

台風は全く被害なく、あれ?って感じでした(笑)

>>ちぃちゃん
心配かけてごめんね。もう大丈夫だよ☆

ねー、恋愛ネタばっかり書いてるせいで、他のネタの書き方がイマイチわからない(笑)
心機一転ここ閉鎖して新しく始めるのもありかなぁと思うけど、何か勿体無い気もしてね。
かと言ってブログ書くために恋愛するわけにもいかないしwww
何でかわからないけど、周りは私に出逢いを提供しようと色々計画してくれてるから、そのうち何かかけるかもしれん(苦笑)

台風は私が住んでるところはほぼ被害なしでした。会社は昼過ぎに退社命令出て帰ってたんだけど、その時に傘が吹っ飛ばされた事くらいかな。

>>うめやんさん
気付いてました(笑)
ただ、術後はほぼ寝たきりの状況だったので、『見る』事はできても『書く』事ができずにご心配をおかけしてしまいました。ごめんなさい。

たしかにB型って意外とストレスたまるんですよねぇ。みんなはわかってくれないけど。
ここに書いて発散してるのは確かです(笑)
ただ今までと全く異なる内容のブログになりかねないので、そこにジレンマを感じたりします。
まぁ何より現実に追いつかせる事が先決ですね。頑張ります♪

>>美咲ちゃん
ごめんね、心配かけちゃって。
便りがないのは元気な証拠って言うけど、私の場合は違うのか(笑)
更新があるのが元気な証拠♪
肝に銘じて更新頑張ります。

美咲ちゃんの中で私は…何!?

今から友達とデートしてきまぁす^^

>>AKIKOさん
さすがAKIKOさんは勘が鋭いなぁ。
何かね、もうできる限りの検査は尽くしたわけだからある意味スッキリしてます。
結果は多分週明けに出て、その結果次第でこれからが左右されるわけだけど。
なるようにしかならないからね。

本当、AKIKOさんとはかなりの長いお付き合いになったね。
一緒にご飯食べたのって…え、もう1年半前!?
あの頃私まだ24歳だったもんね↓いまや26歳ですよ。
本当にいつも支えてくれてありがとう。
これからも末永くよろしくね!

>>鍵コメ×2さんへ(笑)
こちらこそご心配おかけしました。

お返事は昨日メールでしちゃったので…
あ、mixiで遭遇しちゃいましたねwww

鍵コメさんてたっちゃんと同世代だったんだ。
それが結構ビックリでした。
もっとお若い方だと思ってたので。
数々のご無礼をお許しくださいm(_ _)m

これからも是非見守っていただけると嬉しいです。

ブログ書いてないからもしかしたら…て思ってたんだけど連絡できなくてごめんね。

今は体一番に考えてね。

・・・壁]_-*)そーっ…


最近、こっちでブログをオープンにして遊んでます♪
時々、料理の記事なんかも載せるつもりなんで、
また良かったらよろしくねe-420m(_ _*)mペコリ

>>るんちゃん
うぅん♪全然気にしなくて大丈夫^^
ありがとうね。
私結構元気だよ☆

>>拓斗
ありがとー♪
これから徐々にブログ復帰していきますんで、これからも仲良くよろしくね☆☆☆

…安心したよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/634-f03cd820

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

