あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


とりあえず

生きてるよ。
ちゃんと。

辛い記憶思い出しちゃってきついけど。

それでも何でか頑張れてる。


ブログ中途半端に止めちゃってるなぁ。

でももう続き書けないかも。

正直記憶があいまいになってきちゃったし
続きを全て書く気力も失せちゃったよ。


仲良くしてくださってた方には
多分すっごい心配かけてるんだろうなぁって思ってたんだけど

その思い出したくない記憶がここには詰まってるので
なかなか近づけませんでした。


あっ
体は大丈夫ですから心配しないでね。


ちなみにブログ放置してたけど
mixiではせっせと活動してました。


このブログで知り合った人が2人もマイミクさんになってくれました。


おかげでリアルなキャラがばれてます。
でもそっちの方が楽かな。


ここには幸せだった記憶と、辛すぎる記憶が同居してるから
もしかしたらあたし無理してるのかな、ここに来る事。



でも元気だよ。

一昨日くらいはもう最悪なほどに落っこちまくってたけど。


とりあえず生きてるよって伝えたくて。


ここどうしようかな。

mixiだけに専念しようかな。
放置しようか、引越ししようか…
頑張って続けてみるか…


みんなと切れちゃうのは嫌だな。
スポンサーサイト

コメント

サヤカどん、おはよう!
元気にしていると信じているから~
わたしはサヤカどんがどこへ行っても
元気でいてくれれば、それでいい。
あとは~やっぱり、サヤカどんには
笑っていてほしいから~
ゆっくりすれば、いいよ!
もし~ここのブログをやめてしまったら~
たま~にでもいいから~メールちょうだいね!!

おはよう

元気そうでよかった。
足跡もなかったし、もしかしてまた入院?ってちょっと心配でした。
MIXIは昔やってたけど、今は退会したまんま…

ちゃんと食べて寝て、それだけはしてね。

サヤカちん

更新きた。。
良かった。。
毎日ココ覗いてたんだ。
サヤカちんの文字見て安心したよ。
mixiやってるならマイミクさんになってー
あたしもサヤカちんと縁が切れるの嫌だよ・・。

ブログは義務じゃないですよ。
更新しなきゃならないものじゃないもの、私生活が大事です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかー。。
私もMIXIは絶賛?更新中(笑)
よかったらマイミクになって♪
鍵コメにID書いておくね。
あら、ちぃってもう一人いらっしゃるのですね・・・。
幸せ日和のちぃです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>>AKIKOさん
こんばんは!
体は元気、心が病気状態です…
でも、どうにか持ち直せるかもしれない。

もちろんAKIKOさんとはメル友であってリア友ですから、縁は切れないと思うよ☆
ここどうしよう…ムダに放置しとくのも何だかなぁって思ったりするけどね。

>>美咲さんへ
↑にも書いたけど、体は元気ですバリバリ。
でも心が風邪気味です。
本当に深く傷付いた時って、もう大丈夫だと思ってても、後からまた大丈夫じゃない事もあるんだなぁって思ったり色々考えたりしています。

仕事もあるし、人間らしい生活はしてるから安心してね。
ありがとう。

>>美咲ちゃん(ややこしいw)
私1ヶ月も放置してたんだ…
本当に余計な心配かけてしまってごめんね。
毎日来てくれてたなんて、本当に嬉しい。

mixi教えてくれたら飛んでいっちゃうから!
もしよければ鍵でコメってね♪

>>ちぃちゃん
うん、ありがとう。
何かね、ここに書く事で心を保ってたんだよね。
みんなにも逢えるし。
でも、ちょっとリアルに色々あって、ここに書いてある事読み返したら吐き気が止まらなくなっちゃった。

また大丈夫になったら続けるかもしれないし、心機一転別のところでやるかもしれない…
その時はまた友達でいてね。

>>22:50鍵コメさん
早速ありがとう☆
あっちでもよろしくね♪

>>ちぃちゃん(ややこしいw)
そぉか、ちぃちゃんも!
私はmixiすら不定期更新だし、グダグダな感じだけど…
さっきとりあえずメッセ送ったけんー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった。元気で。
それだけで安心しました。

ここは
サヤカさんにとって
吐き出せる場のはずだから。
ここがくるしいなら
無理してつづけなくていんだよ。

とにかく
元気でさえいてくれれば。
私はうれしいです。

でも・・・
せっかくつながったサヤカさんと
ここでぷつんとなっちゃうのは
とってもさみしいかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

今月から転職して忙しくて、なかなかPCも開けれない状態の日々が続いていました。
いつもさやかさんのこと気になっていながらも覗きにもこれなくてごめんなさい。

皆さんおっしゃってるように、ブログは無理して続けるところではないのでのんびりしてねv-392

>>鍵コメRさんへ
遅くなってすんません!

心配かけてごめんね。
私相変わらずだよ。
普通に元気。

書いてる時は平気だった。
でもちょっと色々あって、改めてここを読み返してたら耐えられなくなってしまった。
きっとこういうのをトラウマとかって言うんだろうね。

私も時期が来たらまた書き始めるんだろうか。
続きはもう正直ダイジェストとかでしか書けんて思うけど(笑)

鍵コメさんとはまぁね、メル友だしね。
会社辞めない限りケータイはずっと繋がるから大丈夫だ♪

>>monnさんへ
心配かけちゃってごめんなさい。
金曜から大好きな街に帰って随分リフレッシュしてさっき帰ってきました。

書くことそのものは辛くないんだけど、ここに来る事で思い出したくないことを思い出すようになってしまった。
もう忘れてたはずなのに、スイッチが入っちゃったみたいでね。

何となくだけど、結局その後どういう事になったか、簡単にでも書かなきゃなって思う。
たしかにブログは義務でも何でもないけれど、これだけみんなに心配をかけたという事は受け止める必要があると思うの。
それに応えられる方法のひとつとして、その後を書くことも考えようと思ってる。

>>鍵コメMさんへ
遅くなったけどありがとうございました!
あちらでもよろしくお願いします☆

>>鍵コメMちゃんへ
わざわざありがとー
これからも変わらず仲良しでいてね。

>>鍵コメHさんへ
遅くなってごめんね!

元々ここを始めたのって、嬉しかった事、幸せな事を書いて記憶の手助けをするためだったの。
なのにね、ここ半年くらいは辛い事だらけになっちゃって、そして今それを見て忘れてた事思い出したりするんです。
矛盾しまくってますよねぇ。

もう少しここどうするか考えてみます。
消してしまうのも何となく寂しい気がしてて。

あ☆今から行きます!

>>ことさんへ
あー全然気にしないでください☆
私も昨日今日は出張でしたし。
生活は落ち着きましたか???

↑にもちょっと書いたけど、このブログどうするか考えつつ、その後ダイジェスト的な感じでかけたらいいなぁと。
3ヶ月間を、3つくらいで…書けるかな(汗)

>>鍵コメAちゃんへ
ごめん!素ですっ飛ばしてた(汗)
お久しぶりです☆
色々ありましたけど、体は無事です。
実生活では一気にお友達が増えて楽しいですよ。

ここ、どうにか完結させたいと思ってます。
実現するかはわかんないけどね。

ミクはいつでもどぉぞ。
お待ちしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/636-ee6192cb

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

