あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


あれから

最後にブログで書いたのが、7月末の事だった。

その後も、いろんな事があった。

むねりんと連絡を取るようになって
彼の声に何度も何度も励まされた。

彼とはもう2度と元に戻らないけれど
今もなお、彼のご両親との関係は続いている。

それから、たっちゃん。
彼から、誕生日プレゼントが届いた。
さすがにあの日つき返したプレゼントを身に着ける訳にはいかなかったけど。

もう逢う事もないだろうと思っていた彼と、私は逢う事を選んだ。
再会は、二人っきりだった。
思いの外「普通」でね、
それに、彼は私を全力で支えてくれたと思う。
だから、友達としてやり直せると思っていた。

今まで恋愛の事ばっかり
何か起伏激しくいろんな事が起きていたけれど
8月以降友達の数がものすごい勢いで増えた。

知り合ってからの時間なんて関係ないほど
8月以降に知り合った人との関係が濃厚でおかしい。


1人は海保を通じて知り合った4つ下の女の子Yちゃん。
でも話をしていて気付いた。
実は私の会社のグループ会社で働いてるって。
それ以来本当に仲良くなって、2人で遊びに行ったり、家に泊めてもらったり。
悦子先輩やゆうちゃんにすら話せない事も
その子には話せるようになった。

この前その女の子とたっちゃんがご対面。
ここにすら書ききれてない全ての事情を知っているその子は
たっちゃんの事ものすごい顔で見てたっけ(笑)


もう1人はmixiで知り合ったRちゃん。
趣味の話で盛り上がって、一緒にご飯食べにいったの。
で、話してたら何と以前消防で契約勤務してた事がわかって
しかも何とむねりんと同期だったらしい。
で、もちろんむねりんとも仲良しだけど、元奥様と仲良かったんだって。
「うちに高本君の結婚式の写真あるよ(笑)」
だって。もちろん見せてはもらってない。

更にRちゃん、以前うちの斜め前に住んでて
うちから出勤してくむねりんに逢った事があるんだって!
「『彼女のうちここなんだ』って言ってたけど
あれサヤカちゃんちだったんだー(爆笑)」
そういってRちゃんは思いっきり笑ってたっけ。

まだまだ続くよ。

Yちゃんと2人で行った、海上保安庁の訓練見学会
そこで出逢ったのがIさん。
全国で4桁いる海保官の中で
何とIさんはたっちゃんの親友レベルの仲良しさんでした。
そして私の仲良しの海猿さんとは同期で以前配属先も一緒だったとか。

たっちゃんと付き合ってたことは知ってる。
もちろん、彼と私の間に何があったかは話してないけど。

Iさんは今私が住んでるところの所属だから
色々と生活情報を教えてくれたりする、とてもいいお兄さん。
歳のわりに(笑)デコメ大好きみたいで
お互いデコメ送りまくってます。


そして…
偶然知り合ったお友達Tちゃん。
私の事を本当に大切に想ってくれる、優しい人。
ずっと仲良しでいたいなって思う人。

見た目とか全然違うんだけど、たまにね
あ、この人むねりんに似てるなぁって思ったりしちゃう。
で実際誕生日がむねりんとかぶってるの(爆笑)


何かすごいよね。
何もかもが、うまくまわり始めた気がする。


もちろんいやな事だってあって
ずどーんって落ちちゃう事もあるんだよ

でも、いい事の方が大きくて
いやな事をカバーしちゃう

世間って狭いなぁとは思うけど(笑)


時間を見つけつつ
むねりんとのその後
たっちゃんとのその後
そして、今の事。気持ち。
あと、ヒロくんとの今のかかわり方。
そんな事を書いて、一旦このブログをきちんと締めくくりたいなって思う。

これだけの長い間ちゃんと書いてきたのに
終わりはグダグダな感じだけど
多分もう、ちゃんと全てを書く事は無理になっちゃってるから。

もうちょっとだけ、お付き合い頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

サヤカどん、おはよう!今年もあと少しで
終わりだね。
サヤカどんにとっては~人生において~
いろんなことがあった1年だったんじゃないかな?
でもさ~何もない年なんかない!
生きているんだもんね!毎日の人との関わりだって
嫌でもあるしね(笑)
その中で~よい人と巡り会えるってとてもいいこと
だよね。
サヤカどんが思い返して、語れるようになったって
ことは~毎日、毎日を懸命に進んでる証拠だからね。
毎日、お疲れ様です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・_・。)ノはぁい


わたしはいつまでもさやちゃんと仲良くしたぃなりょ。

遠いけどねん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった。v-22

Re: タイトルなし

>>AKIKOさん
元気にしてる???
私はとりあえず生きてるよ。

今年1年は、辛い事ばっかりの1年だったよ。
正直、何で私ばっかりって思ったし、今も思う事がある。
幸せに目が眩んだような人見ると、馬鹿じゃないのって思ってるし。
そしてそういう自分にやっぱりうんざりする。

自分は自分、他人は他人
そう思えるくらいちゃんとしたいんだけどね。
現実はなかなかうまく行かないです。

あっ、AKIKOさんの事はそんなふうには思ってないよ。
心から、本当に心から幸せになってほしいと思ってる。
どれだけ辛い想いしてきたかわかってるつもりだし、AKIKOさんはそんな中でも流されず、きちんと毎日前向いて過ごしてたの見てたから。
私の、憧れの存在かな。

自分のブログを更新する事もできなくなったけれど、
みんなのブログを読むことも出来なくなってしまったの。
そのくらい結構きつかった。
だから、そっちにまた行けるようになるまではもうちょっと時間ちょうだい。

ごめんね。

Re: タイトルなし

>>鍵コメCちゃんへ
もう読んでくれてないと思うけど。

いつもいつも気にかけてくれて
時にはストレートなコメントをくれて
結構気付かされる事が多かったよ。

さっき別の人へのコメでも書いたけれど
ごめんね、私鍵コメちゃんのブログももう長い事読めてない。
どうなったのかな。
幸せになったかな。
クリスマス楽しかったかな。
そうである事を祈ってるよ。

あれから本当にたくさんの事があって
でももう記憶が曖昧。
もう、10年くらい前じゃないかと思うくらいに懐かしいの。
そんな出来事、書いて終わりにするね。

Re: タイトルなし

>>くまたろうさんへ
初めまして…ですか???
ずっと読んでくださってたんですね。
ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/637-d0e28513

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

