あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


見えはじめたサヨナラ。

大変大変ご無沙汰をしております。
その後特に病気もケガもなく私は過ごしてます。


ようやく、書いてみようかなって気になりました。


それなりに、「今」には満足してるんだけど
このところ、何故か1年前の事を思い出すことが多くって
心の中にいまだふさがらない大きな大きな
大きすぎる…
きっと一生ふさがる事のない深い穴があることを実感してます。

かと言って、恋愛したいとは一切思わないし
彼氏とベタベタな感じの人見ると苦笑いしちゃうほど(笑)
前は私自身がそうだったくせにね
恋愛だけにとらわれてた頃の私。

今は恋愛なんていいって思う。
彼氏がいる人を羨ましくも思わない。

強がりだと言われればそれまでだけど
そうじゃなくってね。

仕事が楽しい。
もちろんメンバーにすごく恵まれているから。

あとは、責任ある立場で、厳しい中でも
大きな仕事をさせてもらっているから。

とりあえず生きるために仕事、って感じじゃなくて
これが私の源だって思えるほど、
毎日仕事が充実していると思う。
そういう仕事に出会えて私は多分すごく幸せだ。
もし、こういう感情を今持ってなかったらって考えたら
すっごく勿体無いし、多分今と同じ考え方はできないな。

このまま納得行くまでちゃんと仕事続けて
ちゃんと自分の力で自立したい。
誰かに頼るような生活はしたくないし
誰かのためだけの生き方もしたくない。

例えばこれから先また誰かを好きになる気が起きても
その人中心の生活なんてゴメンだ。

自分の力で、自分の仕事をして、ちゃんとお金稼いで
そのお金で自分の好きな家とかマンション買って
好きなものと好きな人たちに囲まれるような生活が理想。

実際身近な友達にもそういう生活送ってる年上の友達いて
同じ女としても超かっこいいって思うもん。

そんなこんなでやっぱり私、ここのブログは更新できそうもないです。

超簡単にではあるけど
その後を数回書いたらみなさんとはサヨナラします。
スポンサーサイト

コメント

サヤカどん、おはよう。
仕事は休みに入ったのかな?
本当にサヤカどんにとって、、
いろいろあった1年だったね。
ブログは無理して書くものではないし、
人の為に書くものでもないから~、
でもサヤカどんがブログを更新できるまで
わたしはここに通うつもり!
仕事の都合で、コメは最後になってしまうかも
だけど、
サヤカどんが頑張っているのがわかっただけでも
わたしはうれしいです。
でもさ~一人の力で強くなるって~
大変なことだよね!
体の調子はどうなのかな?
寒いから~体冷やさんようにね!
今年1年、ありがとう!

1年ありがとう。

無理して書くことはないけど、
更新してる限りは読みにきます。

私は暗中模索です。
以前よりも仲良くなったけど、その分思い悩むことも多いね。

体調管理気をつけてね。

よいお年を!

>>AKIKOさんへ
こんばんは☆
年末年始は12/27~1/4まで9連休だったよ^^

本当にこれでもかってほどいろんな事がありすぎたね。
この前も同じ職場の派遣さんたちと、
誰が一番ダメ恋愛しかできないかという話になって
何とチャンピオンに選ばれてしまいました(笑)
不名誉だから今年は払拭したいけど、一切恋愛できそうもないからなぁ。

AKIKOさんは元気にしてるんかな?
相変わらずかな♪
もうちょいでここ終わるけど、今年もお友達でいてね。

>>ちよちゃんへ
こちらこそ1年間本当にありがとう。
ちよちゃんの冷静なコメには、いつも気付かされる事が多かったです。

好きな人がいて、逢う事ができて
それだけでも十分幸せな事だと思うよ。
いや、悩みがあるのもわかるんだけどさ、誰かを想っていられるってすごくステキな事だから。

今夜からまた寒くなるみたいだし、ちよちゃんも体には気をつけてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/638-3b6f1ffd

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

