あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー



最後の日

ついに…終わりの朝を迎えました。

もっとフラフラになって、立っていられなくなるのかと思ってたのに

意外と冷静でいられている自分にちょっとびっくりしてます。
今日はいつもより一時間早く起きて(と言っても七時起き)

朝風呂して
実家に帰る準備して

それから歩いて会社に行きました。

会社について、
いつも左手に鞄もって、首から社員証下げて入ってきてた、大好きなヒロくんの姿を思い出したら

何だかんだで私、幸せだったのかなって気分になっちゃって

これから終わりを迎える事に、何だか現実味がない気がした。

私とヒロくんの事を特に心配して、力になってくれた二人
ゆうちゃんとクミコさんにも報告。

お世話になった人たちだから、ちゃんと話しておこうと思って。

二人とも驚いてたけど、
私の決断を受け入れてくれた。


これでよかったんだと思える日が来るかはわからないけど、
ヒロくんの姿を見るのもこれで最後。

愛した人の姿、しっかり目に焼き付けよう。

今から電車とタクシー乗り継いで行ってきます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/64-f7619963

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

