あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


そういえば

色々あったせいで、年末のご挨拶も
年始のご挨拶もしないままでした。

改めまして
2008年中はお世話になりました。
今年は…もうすぐこのブログ終わりますけど
それまでよろしくお願いします(笑)

なんてね
もう見てくれてる人なんてほとんどいないのわかってるんだけど
1人でも見続けてくれてるうちは、頑張って書き終えます。

このブログを書き始めた時
私は同じ会社にいたヒロくんとの事を書いていた。
彼との日々を、きちんと記録して振り返るため。
でもヒロくんとの日々は壊れてしまった。

ヒロくんとの本当の最後の訪れと共に
突如出逢ったむねりん。
私は彼との結婚を信じて疑わなかった。
ずっとずっと幸せな毎日は続いていくものだとばかり思ってた。

好きで好きで仕方なくて、
今もなおやっぱり思い出すのは彼の事。
この気持ちはどうやって切り替えてたっけ?
どんな事が起きても、何を知っても
やっぱり彼以上の人にはまだ出会えていないし
多分これからも。

でも、結婚がおままごとじゃない事
単純な好きって気持ちだけじゃ解決できない事
愛し合って結婚した夫婦でも破綻する事

男女の問題だけじゃない。
子どもを育てる事の難しさ、責任の重さ
汚い大人が多すぎる事

いろんな現実を知ってしまった。


だからかな
そういう現実を知って、
素直なモノの見方が出来なくなった私には
そういう恋愛ごとの幸せはやってこなくなった。

目先の事しか考えなくなったから
将来を考えずに相手と一緒にいるようになったから
だから私は痛い目を見たんだ。

たっちゃんとの事は消せないし
忘れ去ろうとも思ってないけど
むねりんの時を最後に、
単純な恋愛なんてやめるべきだったんだろう。


それでもね。


恋愛の事をずーっと書き綴ってきたこのブログ。

どっか途中でも書いたけど
恋愛の事ばっかり書いてたから
恋愛以外の事をどうやって書いたらいいのかわからない。

だからさ、
やっぱり最後も恋愛の事書いて終わろうかなって思う。

恋愛と言っても
はっきり言えば、「恋愛未満」で終わってしまったけれど。

ほんの数日間だけ
恋の始まりってこんな感じだったっけ?
そんなふうに思える瞬間があったの。

その人との出逢い(きっとみんなビックリするよ!)
その後の展開
それから、
どうして恋愛「未満」にしかならなかったのか

昔の私なら
ここを読んでくれている皆さんなら
きっと間違いなく恋愛に発展したはずの関係だったんだけど

私も彼も、踏み出すことができなかったその理由

そんな事を書き終わったら
今度こそこのブログおしまい。

一月中には確実に終わってしまいますが
それまでしばし、お付き合いくださいませ☆

スポンサーサイト

コメント

ちゃんと読んでるよーぅ。
最後まで見届ける。
だって最初から読んでるんですもの。うん。

>>美咲…ちゃん?
んーどっちの美咲さん(ちゃん)だろぉ???
長い事書かないと勘が鈍るけど多分美咲ちゃんの方!
美咲さんだったらマジでごめんなさいm(_ _)m
平に平に謝ります。

ありがとう☆
もう本当にずっと放置しまくってたから、あー誰も見てないんだろうなと思いつつ書いてしまってます。
最後の最後、「恋愛未満」楽しんでってね(笑)

見てるよー♪
1月中には終わってしまうんやね・・・。
なんかさみしいけど
最後まで楽しみにしてます。

見てます☆

コメントは一度しか書かせて貰っていないし、
ブログもmixiもやっていないので、さやかさんは
私の事は知らないと思いますが、ちゃんと読んで
います。
もうすぐお会い出来なくなるのは寂しいけれど、
最後まで見届けさせて頂きます。

>>ちぃちゃぁん
ありがとぉ!!!
マジで嬉しい。
普通これだけ長い事書かんかったらもう来てもらえないのにね…
感謝感謝です。
ここに書き続ける事はないし、今のところ次の予定も未定だけど。
せっかくお友達になれたからこれからもよろしくね。

>>藍さん
実は…覚えてたりします^^
こう見えてね(見えないかw)、記憶力はちょこっと自信があるんです。
これから書く事、藍さんにはもしかしたらほんの少し理解してもらえたりするのかなぁなんて考えてます。
私と藍さんとの共通点があるじゃない?
そこにまつわる話…って感じかな。
私が踏み出せなかった理由。もしかしたらみんなには理解してもらえないかもしれないけど。
あとちょっと、お付き合いください☆

ちゃんの方だよーぅw

(´∀`*)ウフフ

>>美咲ちゃん
やっぱり正解だー☆
コメありがと。

サヤカどん、わたしも~いつもサヤカどんの
エントリー見てますぞ~!
最後まで付き合うからね!
サヤカどんの決めたことだもん。

>>AKIKOさん
AKIKOさん年末もコメくれてたもんねー♪
本当、最初っから最後までありがとう☆
最後…と言っても、無期限放置なので
気が向いたら復活するかもしれないけど
如何せんネタがなさ過ぎるからー(笑)
ここではあとちょっとよろしくね^^

お久し振りです。
アタシもあまりコメント出来ずにいましたが、ブログ読ませていただいていました。
サヤカさんのブログが終わってしまうのは悲しいけれど、最後までお付き合いさせて下さい☆

>>дкiйдちゃんへ
ありがとう☆
あきなちゃんのブログも、久々にアップされてたね。
とりあえず何が起きたのか見させてね。
コメントはそれからかな。
私の方もあとちょっとよろしくね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/650-1fdc2dcc

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

