あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


あなたを忘れるために。

3.5連休終えて、実家から自宅マンションに帰ってきました。
台風で死にかけながらも(宮崎で竜巻に遭遇しちゃいました。。)どうにか無事です。

高速バスから見る、街の景色。
ヒロくんと私の住む、この街。

ダメだ、私かっこ悪い。


バスが都市高速降りてバスセンターに向かうまでの間、外を眺めてたら
ヒロくんの事をたくさん思い出してしまった。

初めてヒロくんから「夜ご飯食べに行こう?」って誘ってくれてパスタを食べに行ったお店。

初めて待ち合わせをした場所。

一緒に偵察しに行った、競合他社のショップ。

この街で私、あと1年半も生活しなきゃいけないんだ。
やっていけるんだろうか。
ヒロくんへの想いに、何だかとりつかれてるみたい。

どうやったら逃れられる?

ケータイのメモリを消そうと思った。
でも、仕事の都合上消してしまうわけには行かない。
これが社内(会社関係)恋愛の悪いところ。

メアドは…消したって覚えてるからあんまり意味がない。



家に帰って来てコンタクト外して、メガネをかけて今PCに向き合ってる。

この前最後にヒロくんに会った時、目がかゆくってこすってた私にヒロくんは
「大丈夫?コンタクト?」
と、覗き込みながら聞いた。

「うん、多分。今から実家帰るのにメガネ忘れてきちゃった。」
そう言う私にヒロくんは

「あぁ、あの赤メガネ?でも度が合ってないって言ってたじゃん。」

そう言った。

付き合い始めてすぐ、ヒロくんが一度だけうちに泊まった事がある。
その時夜メガネをかけていた私。

後にも先にも、ヒロくんにメガネ姿を見せたのはあの一回きりだった。


そんなどうでもいい事を覚えていたヒロくん。
メガネすらも今は見るのが辛い。


あなたを忘れるために。
今は形から入る事しかできないのだとしたら。

とりあえずこのメガネは次の休みに買い替えに行こうかな。
次は『赤』じゃない、別の色にしなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/70-46f40774

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

