あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

スポンサーサイト


予定を消したい。

仕事柄手帳は手放せないんだけど
めんどくさがり屋の私は1冊の手帳に仕事もプライベートも書き込んでた。


ヒロくんが9月のシフトを教えてくれた時、
嬉しくて真っ先にヒロくんの予定を書き込んでしまった。

こんな『今』、想像もしてなかったから。

手帳を開くたびに、ヒロくんの影がちらつく。
今仕事をしてるのか、引越し準備をしてるのかわかってしまう。

あの人の予定なんて、この手帳から消してしまいたい。


早く手帳買い換えよう。。


ヒロくんのシフトに合わせて、
25、26日に夏休みを取ってしまいました↓

無駄な休みになっちゃった。
何しよう。

4連休で予定もなくて暇だなぁ…
暇だと余計な事考えちゃうからキライ…

そう思ってたら、
日曜日、急遽休日出勤になりました。
月曜の夜は友達に会いに北九州に行きます。

まだまだ辛い事は多いけど、
何となく私、前に進めてるのだろうか。


手帳から彼の予定を消したい。
そして自分の予定でいっぱいにしたい。

今の私には、時間が一番の薬で
時間を埋めてくれる予定が必需品になってる。
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、おはよう!
「何となく私、前に進めてるのだろうか」

わたしも同じこと思ってたよ。
ちょこっとずつ進めているんではないかな?
でもねちょこっと 後戻りするときもあるんですよね・・・・。
でもそうやって進んでいこうって思っています!
わたしなんて毎日ブログでぐちぐちやってるよ。
ブログでは本当の自分でいたいから。

おはようございます 
はじめまして♪
勝手ながら リンク させていただきました

またゆっくり読んでみたいので。。
取り急ぎ ご挨拶です~
では また♪

⇒AKIKOさん☆

早起きですねっ!
私も今結局自分の気持ちを何も隠さずにいられるのは、ここしかないんだ。
職場の仲いい人にも、全てを言える訳じゃない。
このブログは、彼から愛された事を記録していくはずだったけど、今はグチり場になっちゃってます(汗)
読んだら嫌な気持ちになっちゃうかもだけど、どんどん遊びに来てくださいね♪


⇒じゅんさん
はじめまして(^O^)ノシ サヤカです。
こちらもリンク貼っちゃいますねー。
そちらにも伺いまーす☆

ダメ文章ですが、お暇な時に読んでやってください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/75-e6615e1c

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

