あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


わからない。

昨日は気がついたら寝てしまってました。
今日は明日の会議資料の作成のため休日出勤。
目覚ましが鳴る前に目が覚めて、セットしてたケータイの目覚ましを止めて…

家族用のプライベートケータイに1通のメールが来てるのに気づきました。

「お母さん?珍しいな…」


何も気に留めずに受信BOX開いて、
息が止まりそうになった。
差出人は、




ヒロくん…





昨日の23時半にメールが来てました。


















「ずっと連絡ができてなくてごめんね。
今は本当に期待というか、希望に応えてあげられない。
仕事で完全にいっぱいになってるし、当分はこんな状態が続くんだと思う。



我慢ばっかりさせてしまって、本当にごめん。」














読み終わるのと同時に涙が溢れてしまって
朝から声をあげて泣いた。














何で今更?
何でこのタイミング?

私が2日以上メールを返さなかった事がないから1週間も連絡がなくてさすがに焦ったのか。
私をキープしておくために必要なメールだったのか。

どっちかさえもわからない。


ねぇ、メールをくれたのはどうして?

もう無理だって改めて言いたい?
辛いと思うけど、もう少し待っていてほしいって事?


わかんないよ。



あんなに必死に決意した別れ。
でも嫌いだから離れたんじゃない。
嫌いだと言われた事もない。

ヒロくんが仕事第一の人だって事もわかってた。
メールや電話があんまり好きじゃない事もわかってた。






頭ではわかってたけど
気持ちがついていかないの。


だから、何も連絡してくれないのも
会おうともしてくれないのも
もう私は必要じゃなくなって
もしかしたら他に「必要だ」と思える人ができて

私さえ消えてしまえばいいんだって

そう思う事しかできなくなったんだよ。




私がヒロくんの事を大好きだって
ヒロくんはちゃんとわかってるから
何もしなくても私はヒロくんの事を待ってるんだってそう思ってるんだろう。




でもね、
「好きだ」って気持ちだけで何も考えずに待っていられるほど私はお利口じゃないし
ヒロくんが思ってるほど子どもでもないし、余計な事いっぱい考える。
大事な事はちゃんと言ってくれないと、何も伝わってこないんだよ。














私そんなに強くないんだよ。


















ずるいよ。
今更こんなメール送ってきて、私は何て返せばいいの?


ずるすぎるよ。
私がどんな想いであなたの手を放したと思ってるの?
どれだけ泣いて、どれだけ苦しんで
どんなに必死の思いで決意したか、わかってない。

まさか私が「別れ」を決意したなんて、
微塵も思ってないんだろうね。

思ってたらこんなメール今更送ったりできないもん。

私の気持ちなんて全然わかってないよ。



何て返事したらいいかわかんない。
何か返したいのに、今更返せない自分もいる。



信じたいのに、好きだから迷わず戻りたいのに
信じる方法も元に戻る方法も
もうわかんなくなっちゃったんだよ。














助けてよ。
他の誰かじゃなくて、あなたに助けてほしいのに。

もうどうしたらいいのかわかんなくなってきちゃった。
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、人は勝手だね 寂しいから。
わたしも含めて・・・・
でもね、彼がメールしてきた
サヤカさんは別れを決意していた

こうやって切れないのもなにかの縁なんでは?
サヤカさんがどうしたいのかで彼との関係が決まるんじゃないかな?

わたしはサヤカさんを救うことはできないかもしれないけれど、
わたしのせいいっぱいの気持ちで、
サヤカさんの頭をやさしくなでてあげたいよ。

>>AKIKOさん
おはよう☆心配かけてしまってごめんなさい。でもありがとう。。。

うん…多分ね、私が決めたようになる関係なんだと思う。
私が素直に応じて、泣き言も言わずに待っていれば、この先もこの関係はずっと続いていくだろうし
もうやめたって言ってしまえば、終わってしまうと思う。

前に一度彼に言われたんだ。
「もしも、もう嫌だってなって、別れたいとか言われたとしても、俺は引き止めない」って。引き止めてもまたきっと辛い想いさせるから、俺には引き止める権利がないんだって。

彼を信じて待ってあげたい気持ちと
もう同じように苦しむ事を繰り返したくない気持ち
今は半分半分なんだ。

ほんっと私の思ったことなんで、ぜんぜんスルーしてくださいってカンジなんですが・・・笑

二人とも受け身な恋愛してるなぁ~って思って。
私はかなり思ったことを言っちゃうタチなんで・・・
確かに、態度で分かることもあるけど
その態度のカンジ方って人それぞれ違うと思うし
言葉にしたってそうだし、ましてやメールなんて
どこまで信じていいのかってわかんなくなるし。。。
サヤカちんが悩んでることだって、彼にしか解決できないと思う。
恋愛は二人でするもんっしょ??笑
彼のメールだって、どっちとも取れるし本人も迷ってるんじゃないかなぁ~

相手に合わせる付き合いじゃなくて
もっと『我がまま』を言い合うべきだと思う。
きっと、納得する答えがでるはず・・・なんだけど

・・・・・・って、
私が言ってもなぁ~説得力ないッちゅーか・・・
ほんと、聞き流してください。笑





>>花梨さん

いいんだよ、だってここは正直な気持ちを書く場所だから、コメントくれる人たちにも思った事言ってもらえた方が絶対にいい。

本当は直接会って話がしたい。でもどうしても今はそれができないんだ。できないからメールしかなくって。前に一回電話で「会いたい、寂しい」って言った事がある。でも彼の答えはいつも決まって一言「ごめんとしか言えない」だった。

彼には彼なりの考えもあるんだろうし、私がまだまだ子ども過ぎる部分もあるだろうし(いい歳なのに↓)、お互いがお互いに気を使いすぎてる部分は確かにあると思うんだよね。

でも最近、こんな終わり方いけないんじゃないかって思うようになってきた。
どんな結末だったとしても、私のやり方は今まで起きたすべての事を、否定するやり方なんじゃないかなって。

今日から2日間夏休みだし、ゆっくり考えるか。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/77-a1cb5077

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

