あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


有言実行。

というわけで、早速手帳を買い替えてみた。 クオバディスの薄いピンク色のやつ。
濃いピンクと迷ったけど、
さすがにもう濃いピンクって歳じゃないなぁ(爆)…と自制してみた。

でもよかった♪
ピンクって毎年早くなくなっちゃうんだよね。
二年連続で逃してたし。
やっぱ時間に追われる人間にはクオバディスが一番使いやすいもんね。

本当はメガネも買い替える勢いだったけど、
得意の優柔不断が爆発して決めきれず。


そう言えばヒロくんも転職を機に手帳を買っていた。
買った日の夜、「こんなのにしてみた」って、写真付きでメールが来たっけ。



…あぁ、私また思い出しちゃってる。。。

体は思った通りにコントロールできて、ヒロくんを忘れるために少しずつ動いてくれるのに
どうして心はうまくコントロールできないんだろう。


自分の心なのに、
全く言う事を聞いてくれない。

私が忘れようとすればするほど、心は悲鳴を上げてしまう。


素直になるってすごく難しい。
子どもの頃はあんなに簡単にできてたのにね。

「素直になる!」
そう言って実行できるなら、どんなにいいだろう。

ねぇ、
私はどうしたいの?

ヒロくんとの事はきっぱり忘れて、新しい毎日を歩いていくのか
ヒロくんを信じて、愛し続けるのか

きっと答えはもう見えてて、簡単にわかる事なのに
今はそれがどうしてもわからない。

スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、いまは迷って迷って迷うしかないんじゃにかな?サヤカさんの心のなかには
まだ 彼が沢山住み着いてるよね、

心のコントロールはとても難しいよ、
そう器用にできるもんじゃない。
わたしも まだまだ心の整理ができなくて・・やっぱり毎日 必ず彼のことを考えてしまう、時間がある
ちょっとずつなくなっていけばな~ぁって思っているよ。サクラさん 彼と会えるといいね、話をしないと進めないもんね。

>>AKIKOさん

全くと言っていいほど消えてはくれないみたい。むしろ最後に会ってこれで終わりって思ってから、彼の事を考えないようにってするから余計に彼の事を考える時間が増えちゃったもんね(汗)
会いたいんだけどね…来月になったら会えるとか、そういう保障もないから。
もしかしたら10/12に仕事で会うかもしれないけど、仕事だしね。100人以上の人が来るしね。ゆっくり話すのはなかなか難しそう。

えぇーッ!??
サヤカちんの歳で濃いピンクがダメなら
○家ペー・パー子夫妻はどーなるんだよォォ。 泣

でも、忘れる努力じゃなくて
思い出に変わるようにしたらいいんじゃないでしょうか??
彼はこれからもサヤカちんの中に居つづけると思うし
忘れる・・・なんて言ったら
楽しかった思い出たちが泣いちゃうよ~。
めっさツライだろうけど、ガンバレ!!!

それと、リンク貼ってもらってありがとう☆
おバカ同盟ってことでヨロシクね。笑
・・・・・・え? 違うって!??
そりゃないやろ~  笑

夏帆は、大きい手帳など買い替えてみた
夏帆は、大きい手帳とか買い替えてみた
手帳などをBLOGすればよかった?

>>花梨さん

いやマジでパー子もびっくりなショッキングピンクだったんだょ(゜□゜;)
あの手帳持って広告代理店さんとかと打ち合わせしたら「アホな子」か「イタイ子」としか思ってもらえない事間違いなし。

そっかぁ、「忘れる」っていう発想が良くないのかもしれない。でも、思い出にできるほど吹っ切れてない。
つまりは吹っ切るためには嫌いになるか、忘れてしまうかっていう、安直な考えでしか私動けないのかも。。。

バカ度数は多分私が勝ってると思うけど、それで良ければヽ(´▽`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/79-37613c01

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

