あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


どうせ終わってしまうなら。

このままヒロくんに何も言わずに去っていったとしても
言いたい事を言ってダメだったとしても
同じように終わってしまう恋なら

嫌いにもならずに、嫌われる事もなくなかった事にするのか
嫌われても、嫌いになってもいいから全力でぶつかるか。


ヒロくんからメールがきて3日が過ぎた。
むしろその前のメールにも返信していないから、
これで最後だと思って会ったあの日から11日。
その間一度も私から連絡はしていない。

最初は「もう、あの日で終わりだって決めたから」
そう思っていた。

でもそれはもしかしたら独りよがりの
ただの強がりだったんじゃないだろうか。


一日暇で、このブログを初めから読み返してみた。

メチャクチャな文章でおかしかったけど
涙が…止まらなかった。


わかった事。

ヒロくんを好きになった瞬間の、ものすごいドキドキ。
好きになってもらえた時の、嬉しくてたまらないのに涙が止まらないグチャグチャな気持ち。
ヒロくんがどれだけ私を愛していてくれたか。
ヒロくんの過去を、一緒に背負っていこうと思ったあの日。
何度も終わりそうになりながら、乗り越えてきた毎日。

今も、どうしようもないくらいヒロくんを愛している自分。


わからなくなった事。

今自分がしなきゃいけない事。
過去の思い出に縋っていけばいいのか、そうじゃないのか。

今自分がやっている事が正しいのかどうか。

ヒロくんに、何てメールを返せばいいのか。
何から伝えればいいのか。

寂しさをぶつければいいのか。
今のヒロくんの現状を理解してあげるのか。
もう終わりにしたいって言うのか。

今でも愛してるって伝えるのか。


ヒロくんが今住むマンションを出て、新しい家で一人暮らしを始めるまで、あと4日。
私はその家を知らない。

一人暮らし始めたら、一緒に住みたいって話したの、
たった1ヶ月前だったのに。


きっと何を言ってぶつかっていったとしても
それでヒロくんに嫌われてしまったとしても

私は絶対に嫌いになんかならない。
















あなたをずっと愛してる。
















何をしても終わってしまう恋なのだとしたら。

あなたが思い出になってしまう前に、
もう一度でいいから、私の前で笑って見せてほしい。

だってあなたが教えてくれたのよ?

「わがままはその人らしさ。その人のありのままの姿。」

私はあなたに見てほしい。
他の誰かじゃ、ダメみたい。

「俺の前では、わがまま言ってくれなきゃ困るんだよ。」
そういってくれたあの日の事、私は忘れてない。

忘れてしまいたくない。


何てメール返そう。
まだ迷うけど、
とにかくこのままじゃいけないんだって、

今は強くそう思う。

スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、とっても彼のこと愛してるんだね。
このまま だまってなにもしないで終わらせるの 耐えられる?
「わがままはその人らしさ。その人のありのままの姿。」 こういってくれた彼ってステキですね・・・・。
サヤカさん がんばらなくていいよ。

ちょっとずつだけど、一歩ずつ前に進めてると思う!!!
悩んで悩んで悩みぬいて・・・
自分の納得する答えを見つけてほしい。

いつも見守ってるでよ~~  笑

>>AKIKOさん

そうなんだよね。これが一番いい方法だと思ってたけど、私絶対に後悔すると思うんだ。
「あの時、会いに行けばよかった」って。
彼を忘れようとしてた私は、何だかんだで無理して頑張ろうとしてたのかもしれない。


>>花梨トゥ。
トゥ!?トゥって何!?

うん、ありがとう。
この2週間はきっとものすごく無駄な2週間だったと思うけど、
きっと「必要な無駄」だったんだって思う。
タダの無駄で終わらせないようにしなきゃね。

ふつうに声に出して呼んでみて??
アタイの好きなお菓子になんねん。笑

「必要な無駄」かぁ。そうだね。
けしてマイナスじゃないと思う。ウン
これから進んでいくだめには必要な時間だったのかもね。

ははーん♪なるほどね☆

うん、きっとマイナスじゃないはず。
まぁそれもこれからの私次第で変わるのかもしれないけど。
これからきちんと前向いて進んでいけたら、きっとマイナスにはならないよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/80-4a63895a

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

