あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


半月ぶりの。

メールをしました。
こんなメール受け取ってもきっと迷惑なんだろうけど
言わずにはいられなかったんだ。


「title:『長いけど読んで。』」

「メールくれてたのに、ずっと返さないままで本当にごめんね。
仕事はどう?昨日の電話の声、何となくあんまり元気なさそうだったけど、疲れてるんじゃない?

15日にお店で会ってからの2週間、一人になって本気で色々と考えまくってたんだ。
本当はいっぱい、聞きたい事とか謝りたい事とかあるんだけど、
色々と考えたら何て言えばいいのかわからなくて、メール返せなかった。

私は○○さんの負担にはなりたくないし、決して邪魔がしたいわけでもない。

だから、わがままばっかり言って○○さんを困らせる事しかできない自分に、全く自信がなくなってしまって。
私、このままいなくなっちゃった方がいいのかなぁって思ったんだ。

○○さんにとって仕事がどれだけ大事がも頭ではわかってるし信じようって思ったけど
何か意味もなく不安になってしまったりする。
10月も11月もその先も、このままずーっと会えないのかなって。
一人暮らし始めたら、今までよりも少しは会えるようになるかもって思ってたけど、
私その家がどこかすら知らないんだなって。

会いたくても会えないのは仕方のないことかもしれない。
だから今はすごく声が聞きたい。仕事じゃなくて。

『大丈夫だよ』『もう少し待っててほしい』たったそれだけ言ってくれたら、私もうちょっと頑張れるんだよ。

このまま何も話せないまま会えなくなってしまうのだとしたら、
私はやっぱり悲しいよ。」



本当に長い…。

明日からキャンペーン。
今日はショップさんが一年で一番忙しい日だと思うので
(私も研修でショップにいたけど、前日は12時前まで仕事したから)
きっと今もヒロくんは仕事をしていて、私からのメールには気づいていないと思う。

そして今日仕事終わってからも、あまりのきつさにメールに目を通さずに眠ってしまうと思う。

明日は引越しで、ご両親と一緒だし、メールなんて読む暇ないと思う。

いつ読んでくれるかもわからない。
いつ返ってくるかわからない返事。
また「待つ日々」が始まってしまう。

んー…でも何となく今までとは違う心境かな。
2週間も一方的に無視し続けた私は、きっとものすごくずるいんだと思う。

ヒロくんが本当に仕事でいっぱいになりながら
私にあの日「ごめんね」ってメールしてくれたんだとしたら、
私のした事は最低だよね。

待とう。
それが今の私にできる、せめてもの償いで
精一杯の愛情表現だから。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

長くても、気持ち伝わるメェルだと思うよ・・・。

返事くるといぃね・・・。

さやかさんが、彼と分かり合えますよぅに・・・(祈)

>>るんさん

いや長すぎるって(苦笑)
うん、気長に待つよ。
彼のいない毎日や、連絡を取らない事には(悲しい事に)徐々に慣れつつあるから。

(*´・д・)(・д・`*)エー

私なんかコレより長いメェルをいくつも送った経験あるょ 苦笑

てか、言いたいこと、伝えたいこと言わずにいるよりは、ちょっと長くても、気持ちメェルしたほうがいいから、いいとおもうょ(・ω・` )

ぅん・・・。

気長にね・・・。

本当は慣れたくないことだけどね・・・。

見守ってます(・ω・` )

>>るんさん

ありがとぉ(´▽`*)ノシ

そうなんだよね。
電話できないんだから仕方ないもんね。
と自分に言い聞かせてみる。。。

とりあえず待つか…どこまで待てるか、限界に挑戦☆

サヤカさん メールしたんだね。
彼 メールちゃんと見ていると思うよ、

あとは彼を待つしかないけど。
サヤカさんの勇気ある行動に拍手。

>>AKIKOさん

ありがとう!
読んでくれたかはわからないけど、
少なくともあのまま逃げ続けてた私よりは、今の方がずっとずっといいんだって思えるよ。
15日間悩んでやっと素直になれました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/83-9312cd80

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

