あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


わかりきった未来。

今日引越しだったはずのヒロくん。
今頃新しい家で、荷解きやってんのかな。
ヒロくんの事だから、きっとすごく荷物が多くて(洋服とか小物類とか)
時間かかってるんだろうな。

大切なご両親と一緒に何かをできるのも、もう今日で最後。
電話したりメールしたりするのは、やめておこう。。


今日は朝から野球部の試合があったので、マネージャーの仕事しに行ってました。

キャプテンのMさんが私を野球部に誘ってくれた人で
職場の先輩にも当たる。
いつも部活に行く時はMさんの車で連れてってもらうんだけど、
今日は奥さんと息子さんも一緒。

個人的に奥さんにも仲良くしてもらってるし
何と言っても息子さんが超かわいい!!!

しばらく会わないうちに、随分とおしゃべりができるようになってた。
でも

バス見て「あ、まふーん!」(多分精一杯「バスー」って言ってるんだろうな)

トラック見て「あ、まふーん!」(大きい車は全部バスらしい。。)

バイク見て「あ、しろばい!」(ん?黒いよ…?バイクは全部「しろばい」なのね。)

テレビに映ってる長州小力見て「あ!ぱぱー♪」(明らかに違うよっ!!)

とまぁ相変わらず…
でも本当にかわいくて、私にすごく懐いてくれてる。
今日も帰りに家の前で「じゃーね」って言って車降りようとしたら
「あー、やー」って泣き出しちゃって。。。
もう、私の子どもにしたい。

私の密かな将来の夢。
幸せな結婚して、子どもは絶対にほしい!
できれば二人で、お兄ちゃんと妹がいいなぁ。

この話は、ヒロくんにしか話した事がない。
その時ヒロくんは「えー俺は姉ちゃんと弟がいいと思う」
って言ってた。

ヒロくんも私も子どもが大好きで、よく「将来子どもが生まれたら」っていう話になったし
デートしてる時に、私たちの横で転んだ子どもにヒロくんが手を差し伸べて起こしてあげて
「よーし、もう大丈夫だ」
って言いながら、目を細めて笑ってた姿を見て
この人本当に子どもが大好きなんだな、
こんな人がパパだったらいいだろうなって思ったのを覚えている。

きっともう叶う事のない未来。
そんな、強い予感がある。

こういう時の勘って、当たってしまうから
私とヒロくんの関係はもう冬を待たずに終わってしまうんだろう。

ヒロくんの彼女でいられたのは、本当に短い間になっちゃった。
この歳になって、こんなに短い恋愛をする事になるとは思ってもみなかった(苦笑)

でも、大切なのは「長さ」ではないと思う。
どんなに長くても、神経をすり減らすだけすり減らして、気がついたらもう何も残っていなかったっていう恋より
短くても、たくさん気づく事があって、中身のある恋愛の方が
ずっとずっと誇れる。

私は遠回りをして、確かに体調崩したりもしたけれど
その分今は、出会えた事に後悔は全くないから。

いいんだ、これで。

今見える未来は決して明るくないけれど
その先のまだ見えてない未来は、きっとお互い別々の場所で
明るく過ごせてるはずだから。
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん わたしも同感
永く恋愛してれば、いいもんではない!
って2週間の恋愛をした女が来ましたよ(笑)
でもとってもステキな恋でした。

サヤカさんの気持ちから あきらめているんだね、
どっちにしてもサヤカさんが納得できる
結果になれば いいね。
見守ってるから。

こんにちは。

私も、長さではなぃと思うょ。

私も前の人と短く終わって…辛かったけど苦しかったけど、あれほど愛せた人は、前の人が初めてだった。

だから、出会えたこと自体には後悔してなぃんだ。

深く人を愛することを知れたわけだから…



愛することを知れたら、今度いつか誰かを愛する時は幸せになれると思ってる…。


さやかさんじゃないけど、いつか先の未来は明るいて思うょ(・ω・` )

>>AKIKOさん

うん…悲しいけど、もうきちんと話をして終わる事しか今は考えてない。
だからこそ、納得して終わりたいし、今すぐじゃなくても何年か後に再会した時にヒロくんときちんと話ができる関係でありたい。


>>るんさん

私も24歳になってようやく本気で人を愛する事がこういう事だって知ったよ。
そして、今も自分の事を本気で愛してくれてる人に、本気で感謝できる。

ヒロくんに出会った事も、私が悩んだ事もきっと必然だったんだと思う。

短い恋愛だったかもしれないけど
ほんと、たくさんの事を
悩んで、迷って、苦しんで…いっぱい愛して。
その結果が終わってしまうのだとしても
二人の想い出は消えないで
ずっとサヤカちんを支えてくれると思う。

今は先の未来は見えないかもしれないけど
きっと笑って過ごせてるはずだよ!! 絶対!!!

>>花梨さん

思い出を消し去ってしまいたくないから
私は彼と話をしたいのかもしれない。

何で終わったか、何がいけなかったのかもわからないままだったら、全てをなかった事にするしかないもん。。。

まぁね、案の定返事はないんだけどさ。
このくらいじゃめげないよ。

ほんと強くなったよね。サヤカちん!!
もう、最初のころとは別人だよ~~ 笑
きっと彼も、その気持ちに正直に答えてくれると思う。
今は待つだけしかないけど、きっと大丈夫☆
どんな結果になっても、今のサヤカちんなら
前を向いて進んでいけるよね?? 笑

エイエイ!オーーーッ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/84-02abfa02

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

