あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私を愛してくれる人。

ごめんね、私は待っててなんて言えないんだ。

あなたと向き合えるかどうかもわからないし
ヒロくんとの事がきちんと終わったとしてもあなたのところに行ける保障もないし
とにかくあなたを利用なんてしたくないし

何より、来るかどうかもわからない人を待ち続ける辛さは
私が一番よくわかってるから。

前のブログにもちょっと書いた事のある、「今も私を愛してくれている人」。

今年の初めまでは、その人と結婚するつもりで付き合っていた。
大学1年生から、4年間。

同じ部活の同級生で、とても人望があつくて
先輩からも一目置かれるような、努力家で優しい人。

私とだけ仲が良かったんじゃなくて
誰とでも同じくらい仲が良かったんだけど
ある日遠征の時に夜二人きりになって、そこで突然抱きしめられた。
「一人で頑張りすぎだよ」って。

その時同級生に女子部員がいなかった事もあって
私はちょっと無理をしていた。
いつだってそんな私の相談に乗ってくれてたのが彼だった。

本当にいい人で、でも周りに女の子の気配なんて全くしない人だった。
私はあの頃、「この人絶対にもてるはずなんだけどなぁ」って思ってた。
そのくらい、彼が「彼氏」だったら絶対に幸せだと思ってて。


結局私と彼は付き合うようになって
それまで以上に彼が本当に素敵な人で、
私の事を第一に考えてくれる事がわかって、
ものすごく幸せだった。

大学を卒業して、東京と福岡での遠距離が始まったけど
そんな事全く問題にならなかった。
会えなくても、彼が私の事を一番に思ってくれてるのがわかってたから。
彼から愛されてる「自信」があった。

私もそんな彼が大好きだったから
生活費を切り詰めながら飛行機代を貯めて毎月会いに行っていた。

だけど、年明けて周りの人がどんどん結婚していって
「結婚」が現実問題として迫ってきた気がした時
何でかわからないけどそれまで普通に「きっと私このままこの人と付き合ってって結婚するんだろうなぁ」って思ってたのが

『違うんじゃないか』

って思い始めてしまった。


そんな気持ちになった私を、彼も勘付いてしまったみたいで。
もしかしたら私、彼からの愛に慣れすぎてしまっていたのかもしれない。
「愛されて当然」。


そんな最低最悪の私なのに
彼は今も私の事を「大好きだ」と言ってくれて、
私が困ってるといつだって心配してくれて
長電話にも付き合ってくれて

彼と話をしていると心から笑えるし
彼の前では一切の無理はしなくてもいいし
何も頑張らなくていい。

そんな彼にもう一度甘える事ができたら
私は間違いなく幸せになれると思う。

でも…


でもね。



今は待っててほしいなんて言えないよ。

だって私の心も頭も、
今はヒロくんでいっぱいになってしまってる。

一度に二人の人を愛せるほど私は器用じゃないし
気持ちをすぐに切り替えられるほど頭よくもないから。

来てくれるって確信があって待つのは楽しいけど
来るかどうかわからない人を待つのは辛すぎる。


今ならわかるのに。
彼が私を愛してくれている事が、どんなに大事でどんなに感謝しなきゃいけない事なのか。

あなたを愛し続けられていたら、
きっと今も私は何も知らずに幸せなままで
もしかしたら今頃結婚式の話をしていたかもしれないね。

でもね、
だからね、

私今愛してる人ときちんとぶつかってみたいって思う。

愛される事が当然じゃないってこと
愛し続ける事がどれだけ大変なことか

わかった今だからこそ
私はちゃんと自分の手で決着をつけなきゃいけないんだ。


ありがとう。
今の私の決意も、私を愛し続けてくれてるあなたから教わった事。

私もあなたみたいに誰かをずっと愛し続けてみたい。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

実はね、私も去年の12月まで付き合ってた人がいるの。
学生のときから付き合ってて5年以上付き合ってた。
そのヒトは、私を本当に好きでいてくれてた。
だけど、仕事ですれ違ったりで、私の気持ちが変わっちゃって・・・そんなときに前の人と出会って・・・。
前の人に惹かれてしまい、私はその人と別れたのね。
多分、そのヒトは、何でも受け入れてくれるね・・・今でも。
きっと戻りたいと言えば戻れるかもしれない。
だけど、私の心はもぅその人にはないから・・・。

何か似てるなって思ったんで、コメントしちゃいました(^_^;)

こんばんわ。
訪問ありがとう。

ブログ読ませて頂きました…。
切ないですね。
これからサヤカさんはどうなるんでしょう。
きちんと想いを昇華させられるといいのですが…。

>>るんさん
そうだったんだねぇ。
仕事が原因のすれ違いって結構大きいよね。
正しく私の場合もヒロくんの転職がきっかけになってるし…
仕事投げ出して彼のもとに…とか、全く考えられないんだけど。仕事は絶対にやめたくないし。

恋愛って難しいよね。矢印が向き合ってればいいのに、一方通行だらけ。


>>柚菜さん
はじめまして☆コメントありがとう^^

何て言うか…今はどんな結論でも受け入れられる心境になりました。かなり時間かかったし、人生で一番考えた。
もう覚悟はできてるんだ。私とヒロくんの人生はちょっとしたタイミングが原因で、もう交わる事はないんだって。

悲しいけど、前向いて歩かなきゃ。
彼を愛した意味がなくなっちゃう気がするから。

また来てね。私も行きまーす♪

サヤカさん、きっと前の彼はサヤカさんのすべてを受けいれているんだね・・・。
それに答えられない 今のサクラさんの気持ちは当然だよ。

でも前の彼はさ誰から頼まれたわけじゃなく
無償でサクラさんのことを好きなんだね。

そういうひとを傷つけたくないね。
う~わ~ん、もう切ないよ・・・・・。

>>AKIKOさん

そう。それが痛いほどわかるから、本当に傷つけたくない。
何で私の事なんか好きでい続けてるんだろうって思う。
こんなにいい人なんだから、きっと他の人とならものすごく幸せになれるはずなのに。

誰も傷つかない恋愛があればいいのにね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/85-07b34783

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。