あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


彼の「今」。

この前長々と送ったメール。
3日経って、ようやく返事が返ってきました。

でも、


またまた微妙な内容でした。。。
ダメならダメ、イイならイイ。
どっちかにして欲しいと思うのはやっぱりわがままだからだよね?


「違うんだ。
別にキライになったわけじゃないし、何かがあったわけでもない。

でも今は仕事でいっぱいいっぱいになってしまってて、
気持ちや考えがそういったところまで向かないんだ。

本当にごめん。
今週中には必ず電話するから。

あと、いきなり異動になりそう。」



…なんか。
遠まわしに「今の俺の心の中にはお前はいないよ」って言われてる感じ。
辛い時の、心の支えにはやっぱりなれなかったんだ。

異動の話は今日、たまたま問い合わせを受けた先輩が本人から聞いたらしくて、
その後に「異動するらしいね」って言われて初めて知った。
彼女の私よりも先に、元同僚の先輩が知っていた。

「気持ちや考えがそういったところまで向かない」
ってそういう事だよね。
今は仕事の事しか頭にない。
キライにはなってないけど、好きかどうかも考える余裕がない、みたいな。

でも、ただそれだけを告げるんじゃなくて
「電話するから」って言ってくれたから
私ちゃんと話をして、終わる事ができそうだと思う。

直接会う事はもしかしたらもう叶わないかもしれないけど
あのまま終わってしまうよりは何百倍もマシだと思う。


この2ヶ月半は本当に怒涛の毎日だったよね。
退職、転職。
研修。
ショップ立ち上げ。
オープン。
引越し。

頭ではわかるのに、根っからのわがままだから
メールしたり、電話で泣いたりして本当にごめんなさい。

彼の置かれている現状に対して、
私が今してあげられる事はもうない。

たった一つあるんだとしたらそれは、
















彼のもとを去っていく事。
















私にもっと力があったらな。
少しでも何かの役に立てたかもしれないのに。


私たちあまりにもタイミングが悪すぎたね。

もっと余裕がある状態で出会ってたら、
こんなにも早い「さよなら」は来なかったんだよ。

でも、それすらも私たちの運命だったんだよね。
だったら受け入れなきゃいけないよね。


別れを決意してから
不思議と彼を疑う事がなくなった。

本当に彼の「今」は仕事の事でいっぱい。


私仕事に負けちゃったんだね。
悔しいな。

でもそういう、仕事にまっすぐなヒロくんだからこそ、
私はあの日恋に落ちたんだ。

あーあ、何でこんなにうまくいかないんだろう。
スポンサーサイト

コメント

サクラさん、ほ~んとなんでうまくいかないんだろうね!
相手を好きになればなるだけ
心に余裕がなくなるよね。だって必死なんだもんね、
でも彼に言ってあげたいこと
ちゃんと会って話をしてもらいたいな~ぁ。
サクラさんの目をちゃんと見て話をしてあげてほしい・・・。

ほんと、彼は仕事のことでいっぱいなんだね。
余裕がないのも分かるけど、そんな時にこそ支えたいって思うし
支えて欲しいって思う。
結局、彼は逃げてるだけなのかな??
でも、今度電話がきたときはきちんと話ができるね☆

朝からごめんなさい。

さっきケータイから投稿したら
ずーっと送れなくて、今見たら4つも
コメント書いてました。
ほんと、ごめんなさい。。。
朝から、嫌がらせか!??って思ったかもしれないけど
ほんと、ごめんなさい。。。めっちゃ迷惑かけちゃって
以後気をつけます。

そっかぁ…

一応お返事は来たんだね…(・ω・` )

だけどまたちょっと曖昧だね 汗

お電話だけじゃなく、ちゃんと会って話せればいぃよね…(>_<)


私も経験あるけど、お電話やメェルだけじゃ、何言われてもやっぱり納得できなぃよ。
もちろん、実際に会って話したって、納得しにくぃこともあるけど…。
それでも、会って話すのが、誠意だと私は思うんだけどな…。


会って話せるといぃねp(`・ω・´)q

>>AKIKOさん
なんかねぇ、今はもう諦め入ってしまってるから、ただただ「タイミング」って大事なんだなぁって思ってしまう。
もうここまで来たら、下手にいい人を装ったり優しい嘘なんてつかずに、堂々と私に全てを伝えてほしいと思う。

>>花梨さん
マジでー。その4連続投稿見てみたかった(笑)気にせんで☆
私も思うよ、彼は逃げてるんだって。
でも私だって逃げようとした。そこはお互い様かな。彼にも私と同じように、逃げる事がどんな事か、気づいてもらえるといいんだけど。

>>るんさん
だよね。電話じゃ相手が何を考えてるかなんて、全ては伝わらないと思う。
私だって会って話がしたい。
だってメールで連絡を取っているだけだった9月の頭はやっぱり「もう嫌だ」っていう思いばっかりだったけど、お店で会ったらあんなに普通でいられたもん。
でも…ダメなんだろうなって思う。
まぁ最後くらい会ってくれるかなって、小さな望みは持ち続けたいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/86-61a5aad7

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

