あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼のいない日常。

悲しいけれど最近実感する事がある。
「時が経てば忘れられる」


ヒロくんと最後に会って、もうすぐ1ヶ月半。
たくさんの事を考えて、悩んで悩み抜いた1ヶ月半だった。
寂しさや辛さに、気が狂いそうになった1ヶ月半でもあった。

だけど同時に、「慣れ」の1ヶ月半でもあった。

ヒロくんがいなくなった会社。
それでも変わらない業務。
まるで彼が同僚だった事が、嘘だったかのような毎日。
周りの人たちも、彼の話題なんて誰もしなくなった。

新入社員も新しく加わって、活気付いた職場。
どんどん忙しくなって、でも楽しい仕事。

今は心から笑えてる私。


こうやって私は、彼と2度と会えなくなっても
毎日を過ごしていくんだろう。


「慣れる」事で救われる事もあるけれど、
「慣れる」事でふと寂しさを感じる事もある。

―ヒロくんを思い出した瞬間。


本当にヒロくんの事を考える時間は前より少なくなった。
「いなくて当たり前」
「連絡が来なくて当たり前」
そんなふうに思いながら過ごしてきたから。
もう実質、私たちは終わっている。

だからこそ彼の事が頭をよぎった時の、気持ちの落差は激しい。


時間が経てば、この落差も少しずつ少しずつなくなっていって
最後には彼の事、思い出しもしなくなるのかもしれない。

心の奥底に、思い出だけ残して。


その日に向けて私は今日も笑ってる。
彼のいない人生を、当たり前のように過ごしていくために。
いつか別の誰かと、本当に幸せな毎日を過ごしていくために。

もう、会わない方がいいのかもしれない。
「会って話をするべき」という期間は、もう既に過ぎてしまっている。
そんな気がする。


きっと今度の電話が、彼との本当の本当の最後になる。
スポンサーサイト

コメント

んー…

会うのと会わないのどっちがいぃんだろぅね…。

私は前の人にお電話だけで終わりにされたんだ、初め。

メェル来ない状態だったし、二人でいってたチャットでも無視されてたから(避けられてたといぅべきか)、頭の中では「慣れ」てきてた。

だけどいざ、お電話で終わりを告げられた時、何時間か話したんだけど、納得できなかった。

「最後だからこそ、会いたい…。好きな気持ち一時でもあったなら、最後に会いたい…。ちゃんと目をみて、話してほしい。」

そんな気持ちでいっぱぃになって泣いてそれを願ったんだ…。

最初彼は「会えば余計辛くなるから」と、私のそんな願いを聞いてはくれなかった。

だから「私には会って別れを告げるだけの価値もないんだ…最後まで彼は逃げるんだ…」と私は感じて、心が壊れちゃったの。

その後ゴタゴタあって、彼は会って話してくれて少しずつ納得していったけどね…。


サヤカさんにとってはどちらがいぃのかな…?

ただ言えるのは、なるべく後悔しなぃよぅにね…(´・_ゝ・`)


私の前の人みたぃに、都合悪くなったり肝心な時に逃げるよぅなヒロくんじゃないことを、私は願ってる…。


最後まで逃げられるほど辛いことはなぃから…。


長くなっちゃってごめんねm(__)m

サヤカさん、会ったほうがいいか?会わないほうがいいか?
サヤカさんの文章読んでいたら、どうなのかな?って考えた。わたしはただ単に会ってお話したほうが良いかな?って思っていたけれど
今の状態の2人にはもう会わないほうが、辛いけど傷はまだ治りが早くなるのかな?
わたしの場合だけど
彼とはつきあいは短かったけど
最後は会っていろいろ話をしてお互い納得してお別れして、今でも顔を合わすけど
思いやって毎日をやり過ごしてます!
きっと仕事場でイヤでも顔をあわせなければいけない状況だから、会ってお話したんだけどね!
うわっ!わたしも長文になっちゃった。

きょう夏帆がサヤ

きょう夏帆がサヤカはここにサヤカの時実感したかったの♪
けれどサヤカが時へ実感した。

>>るんさん、AKIKOさん

コメントありがとう。
きちんと返事を書くべきだし、そうしたいんだけどごめんなさい。

お二人を含めてここにこられる方へのメッセージを掲載しますので
とりあえずはそれを読んでみてください。

本当にごめんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/87-55609692

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。