あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


「ご報告」

読みに来てくださったみなさんへ


今日、彼と電話で話しました。
2時間半。今までの電話の中の、最長記録を塗り替えました。


結果、今日の電話をもって
私と彼との関係には終止符が打たれました。

たった4ヶ月のお付き合いで、
体も壊して、きっと心だって壊れかけて
もしかしたら出会わなかった方が今も何も知らずに普通に幸せでいられたのかもしれないけど

彼を好きになったこと自体は
やっぱり何の後悔もありません。

ここにブログを開設してからは2ヶ月でした。
その間、たくさんの人から励ましてもらって
時にはメールで優しい言葉をかけてくれた人もいて
コメントこそなくても、このブログを何度も訪れてくれた人もいて

みなさんの存在がなければ、私はもっと落ちていく一方だったし
こんなにも頑張れなかったかもしれない。

私と彼が何とか続いていくようにと応援してくれたみなさん、
本当にごめんなさい。

私が納得いくような終わらせ方をできるようにとアドバイスをくれたみなさん、
納得がいく終わり方かと言えば、きっとそうではないのだけど
時間が経った時にはきっと「あれでよかったんだ」って思えるはずの終わり方をしたと思っています。

彼と電話で話した内容は、
もう少し自分の中で振り返ってみて、きちんと反芻して
それからみなさんにも伝えたいと思っているので
今日はひとまず勘弁してください。


もう終わる事への覚悟はできていたけれど
全く辛くないかと言えばそれは嘘になってしまうから
もう少しだけここに、想いを並べ続けてもいいでしょうか?

終わった事にいつまでも未練があるかのような書き方しかできない事もあるかもしれませんが、
彼と元に戻る事は一生ありません。

彼の連絡先は全て消去しました。
今までもらっていたメールも全て削除しました。

彼から2度と連絡が来るはずもないんだけど
気分的に、私もメアド変えました。
ケータイの番号も変えようと思います。

彼の緊急の異動に伴って、
彼とは仕事上の接点もなくなりました。

きっともう2度と会わない方がいいのだと
お互いに意見は一致したから


私はこれからも
「私」として

彼を愛した日々を財産にして
前を向いて歩いていきます。


こんな形でのご報告になってしまってごめんなさい。
そしてたくさんのありがとうをみなさんへ。


2006年10月4日 管理人:サヤカ
スポンサーサイト

コメント

あの人に逢えてよかったと思えるといいですね。がんば…

もっと長く感じたけど、2ヶ月だったんだ。ブログ
読みながら一緒に泣いて、一緒に悩んで、考えて…
こんな結果になって悲しい気持ちもあるけど
ほんとよく頑張ったよね。
今は無理かもしれないけど
いつか来る明るい未来のために
また一歩踏み出せるように応援してます。

サヤカさん、そうか・・・・。
今はかける言葉ない・・・
でもね ホントに気がすむまでブログ書いてね!

ありがとう。

>>つきねこサン
はじめまして…かな?コメントありがとう。
私もそう思う。そうなる日を願って、今は自分らしく頑張ろうと思う。

>>花梨サン
本当にいつもありがとうね。
いろんな事が短期間に凝縮された恋でした。
私もたった4ヶ月(ブログ書き始めて2ヶ月)だなんて思えないくらい。

これからはゆっくり自分のペースで頑張っていくから。これからもよろしくね☆

>>AKIKOさん
いつも優しい言葉かけてくれて本当にありがとう。
辛い事もあるけど、私まだ頑張れるから大丈夫!ここが心の拠り所になると思うから、また色々とアドバイスください♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/88-8988c2bb

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

