あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


最後のメール。

昨日の電話の後、
彼の連絡先を消去して
自分のメアドを変えて。

その直前に最後のメールを送りました。
電話じゃ伝え切れなかった事。

もう返事は来ないけど。



ヒロくんへ


これで本当に最後

最後くらいやっぱり会って話をすべきだったのかもしれないね。
私たち、始まり方もメチャクチャだったけど
ちゃんと終わる事すらできなかったね。

好きだったのに自分から終わりにしようって決めた事が
今はまだ不思議で仕方ないんだけど、
とりあえずあなたを好きになったこと自体は何にも後悔してない。

正直辛い事だらけだったけど、やっぱり一番に思い出すのは
あなたが隣で笑ってくれてた事ばっかりだから
多分私、何だかんだで幸せだったんだと思うよ

いつか仕事落ち着いて、また誰かと付き合うようになったら
その人の事は全力で幸せにしてあげてね。
私みたいな辛い思いばっかりさせないであげて。

じゃなきゃ、私が悩みまくった事とか
別れを決意した意味とか
すべて無駄になっちゃうでしょ

その人とは何でも分かり合える関係になれるといいね。
全部を自分だけで解決しようとしないで
たまにはその人の事、頼ってあげなよ。

もう会うこともないと思うし、
話をする事もないと思う。
いつか思い出すことすらしなくなると思う。

これでもう本当に最後。
メモリとかメールとか全部消すね。
いつまでも、止まっているわけにはいかないから。

私、あなたの事本当に大好きだったよ
きっと出会えてよかったんだと思う。
ありがとう。

さよなら。
元気でね
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、メール送ったんだね、
サヤカさんなりの彼に対するささやかな
抵抗だったのか、でも思いやりも入っていて。

いろいろあるね、人生って。

言いたい放題いっちゃったよ(苦笑)

うん、私なりの最後のわがままっていうか
私はこんなに好きだったのになって
何だか言ってやりたい気分になったの。

性格悪いね。。

メアド変えちゃったから、彼は私に何も言えないまま、いつか私との別れを後悔するのかな。
後悔なんか、絶対にしないでほしいけど。

やっぱり私って性格悪いわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/89-81747f58

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

