あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


ニアミス。

まさかこのタイミングで、ニアミスするなんて。

もう二度とその姿を見る事はないと思っていたのに。


10月に入ってから本当に仕事が忙しくて、
でも楽しいから熱中して
気がついたら昼休み、みたいな毎日を過ごしている。

ジャケットを羽織って
髪の毛をダッカールでアップにして。

彼が同僚だった頃は見せなかった姿。
あの頃は毎日ちゃんと制服着て、髪の毛も下ろしっぱなしで

今の私の仕事姿を見たら、彼はビックリするかもしれない。

今日も広告代理店さんとイベントの打ち合わせして
広告の準備して
決裁あげて。
あー、また残業だよ(涙)
そんな午前中を過ごしていた。





11時頃、PCにクミコさんからメッセが。

「サヤカちゃん見て!鉄庫のところにツンツン頭がおるねぇ。」














息が詰まりそうになった。
それが誰か、名前を聞かなくてもわかってしまったから。
















何でいるの…?
もしかしたらそんな動揺が、周りにも伝わってしまったかもしれない。


よくよく考えたら、私との仕事の接点はなくなっても
うちの会社との接点は消えていないんだった。

1フロアに120人ほどが働く私の職場。
私の席はその一番入り口側。

彼が立っているのはその対角線上。
声なんて届かないほどの距離。


その時電話が鳴った。
問い合わせ内容の回答をするためには、鉄庫に行かなきゃいけない。

彼が立っているのは鉄庫の右端。
私が確認しに行くのは鉄庫の左端。

それでも10mくらい離れてて。

もう他人になった私たちには、
たった10mの距離でも十分だった。



ねぇヒロくん、私元気でしょ?
何も変わらない毎日を、前と変わらずにやってってるよ。

私、あなたがいなくても頑張れるんだ。
ビックリしたでしょ。



最初は確かに動揺したけど
意外に私って強いんだな(笑)

その後も仕事頑張って
同じ担当のみんなと笑いあって。



彼が元同僚で同じ担当だったクミコさんたちに挨拶に来た時
私と彼との距離は多分5mくらいだった。

目の端に彼の姿。
彼が少しの間私を見てるのにも気付いたけど


私はもう新しい毎日を送りはじめたから。
もう会わない
もう話す事もない
やっと本当に決意した以上、もう私はあなたの目は見ないよ。


強がりじゃないと思う。
私なりの第一歩。


だからあなたも私のいない毎日を
あなたらしく精一杯駆け抜けてね。


お願いね。

スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、そうだったね仕事関係では
会ってしまうこともあったんだね。

きっと彼にはサヤカさんが輝いていて遠い存在に写ったんじゃないかな?

でもねサヤカさん、いつでもグチグチ書いていいんだからね!ず~っとわたしつきあうからね!ってわかってるか・・・・アホだ自分。

はじめまして。

サヤカさんのブログを読んでいて
あまりに共感できる部分がいっぱいだったので
コメントさせてもらいます。

私もこの歳(24歳)になって
こんな短いつきあいをするなんて思ってませんでした。
私は一方的な別れでしたが。
「好きになったほうが負け」を痛感する
3ヶ月だったように思います。

ふられて、もう4ヶ月以上たつのに
まだまだ気持ちを残したままです。
サヤカさんのように強く一歩踏み出せるよう
がんばりたいと思います。

サヤカさん、かっこいいです。

>>AKIKOさん
彼異動になったから私との直接の関係はなくなったんだけど、昨日は技術関係の研修で私のいるフロアにも来てたらしい。

彼がどんな思いで私を見ていたのかはわからないけど、穏やかな気持ちで見ていてくれたのならいいと思う。

AKIKOさん本当にいつもありがとね。
AKIKOさんとかみんなが毎日コメント残してくれるから、私はまだまだ書き続けます☆グチっぽくなったりもするけれど(汗)
本当は彼との関係が終わったらこのブログを書く目的がなくなると思ってたけど、
みんなに出会えた場所でもあるから、これからもよろしくね☆

>>monnさん
はじめまして☆
私もね、ここで2ヶ月ちょっと色々と書いていく中でいろんな人が「辛いのは私だけだと思っていたけど違った」って言ってくれて、それは私も同じ思いなんだ。
夜とか一人になったら自分だけがものすごく不幸な気になってしまってたけど、今は全て必然だったのかもしれないって思えるようになった。

でもそう思うまでには私も紆余曲折があって、遠回りして、体壊して…色々あったんだょ。

私もまだまだダメな部分多いけど、きっと大切なのは彼と過ごした時間の「長さ」でもなければ、すぐに吹っ切る事でもないと思う。

その人にはその人のスピードがあるんだから、あせらずにゆっくりやっていこうよ☆

私もそっちお邪魔しますね(´▽`*)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/90-5e78b9b3

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

