あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


かわりなんていらない。

今日は本当にいい天気!
まるで夏に逆戻りしたみたいな日差し。

でも、もう夏には戻れない。


今日は午前中部活の試合があって、
マネージャーの仕事してきました。

今日の相手は春に一度逆転負けを喫した強豪チーム。
今日こそリベンジの気持ちで、みんな気合が入ってた。

私も今日はマネージャー一人だし、
責任持って試合見てスコア付けなきゃって気合入れた。

試合始まって、余計に日差しは強くなってきて
左手で目に入ろうとする太陽の光さえぎって。


すると、突然目の前に無言で差し出された野球帽。


差し出してくれたのは、キャッチャーの松田さん。
10歳年上で、とっても優しくて面白いお兄さんみたいな存在。
同じ大学で学部も一緒で、
そろって体育会出身だという事がわかって、
四国遠征で仲良くなった。


「???」
不思議そうな目で松田さんを見ると

「俺のかぶっとっていいよ。暑かろう?」
そう言って私の頭に自分の野球帽をかぶせてくれた。


今もしも私が、
「もうずっと好きな人もいないんです」っていう状況だったら
松田さんがしてくれた事とか優しさとかに
ドキドキしたりもしたのかな。

すごく嬉しくて
松田さんってやっぱりいいなって思ったけど

たくさん思い出したくない事も思い出してしまって。


夏のある日、
歩いてビデオを借りに、ヒロくんと並んで歩いた時。

あの日は7月で猛暑
「焼ける焼ける(涙)」って焦る私に彼は

無言で自分のかぶっていたキャップをかぶせてくれた。


同じ事をしてくれた二人の男性。
でも何かが違う。

松田さんは松田さんであって
ヒロくんではないから。

どんなに全く同じ事を何度してもらっても、
それが松田さんに限らず誰であっても
「ヒロくんのかわり」なんて、いらない。

失恋は「時間」と「新しい恋」で克服できるもののような気がするけど、
私の新しい恋は一体いつになったらやってくるのかな。

その人はどんな人だろう。

優しい人かな。
面白い人かな。

私の事をちゃんと考えてくれる人かな。
弱い部分もすべてさらけ出してくれる人かな。

時には私を頼ってくれる人かな。
辛い時には私を必要としてくれる人かな。


「かわり」なんていらない。
その人そのものを、一生懸命に深く愛したい。


今はまだ、勇気が出ないけど。
その日を思い描く事が、今の私のささやかな光なのかもしれない。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

私も、新しい恋いつかしたぃなっておもぅ・・・。

お互いわかりあぇるよぅな人がいいなぁ・・・とか思ってて、それだけが私もkちゃんのことを忘れられる方法かなって思ってる・・・汗

kちゃんは相変わらず私との約束破っているから、信用できないままで・・・。

最近気になった人も、連絡取れないから、どぅなるのかなぁ。。。て感じだけどね 苦笑

お互いが、お互いを一番に想い合える人と出会いたいよね。

うん(・_・)(._.)”

お互いちゃんとわかりあえて
愛されてる実感があって
連絡とか多少こなくったって
相手の事疑わずに済む関係がいい。

とか欲張りすぎだよね(汗)

まだここに、ヒロくんとの最後がどうなったのか書いていないからわかりにくいと思うけど
私とヒロくんとの間でどうしても考え方が一致しない事があって
そういうのが結局今の私にとっては若干の傷にはなってるから
次に付き合う人はそういうのがない人がいいなぁって。。

結局私誰かとヒロくんを比べてしまうのかな。
こんなのダメだってわかってるんだけど。

いろんな人と出会って、いろんな面を見て
そうしたらいつか比べなくて済む時が来るのかな。

うぅ、やっぱ私マイナス思考だ(涙)

今度は、大丈夫だよ!!
彼に出会って、愛しさも、辛さも、苦しさも・・・
教えてもらったから、次に出会う人には
全部ぶちまけて、ありのままの自分を
見てもらって好きになってもらえばいいと思う!!!
今はまだ比べてしまうのはしょうがないと思うけど・・・

>>花梨さん

そうだよね。
次に誰かを愛する頃には、こうやって今悩んでる事だって笑い話として口に出す事ができるようになりたい。
「嫌いになって」とか「他に好きな人ができて」とかが原因で別れたわけじゃないから、
私自身弱気になる必要はないと思ってる。

だから今は自分と向き合う時間だと思って頑張っていきます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/92-9271458a

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

