あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

スポンサーサイト


私と「私」。

3連休の真ん中。
何も予定がなかったから、急遽予定を作り出しました。

暇を持て余して
一人家にいてぼーっとしてると

余計な事をたくさん考えてしまうから。


友達を急遽呼び出して(ごめん。。)

お昼ごはん食べて

野球のプレーオフをPVで応援して

お買い物(靴2足♪)して

映画「ワールドトレードセンター」見て

家を出たのはお昼前だったけど
うちに着いたら20時過ぎていた。


長い長い一日を
無理やり予定で埋めて

















一人になった今
とっても無気力になってしまってる。















ずっと時間なかったから
映画に行くのとか3ヶ月ぶりだった。

3ヶ月前は隣にヒロくんがいてくれて
まさに幸せの絶頂にいる頃だった。

8月の下旬に
「出口のない海」が見たいねって話をして
結局見に行けなかった。

本当はすごく見たかった映画で
今日も上映されていたけど

やっぱり今見るのには辛すぎるし
何より「ヒロくんと見るんだ」って決めてしまってたから
どうしても他の人と見る気になれなくて。


…何だかそんなのばっかり。

ヒロくんの連絡先全部消して
自分のメアド変えて

でもそれだけしかできてない。

ヒロくんが○○って言ったからこうする。
ヒロくんが××って言ったからこれはしたくない。

一つ一つの小さな行動で
気がついたらそんな思いに支配されている事がある。

何のために?
何にもならないのに?

私の意思はどこ?
私は私を見失っている?

新しい毎日を
新しく踏み出して
ケラケラ笑って過ごして

それも私自身だけど


目を閉じて彼の事を思い描いて
今の彼を想像して
いろんな想いにとらわれてしまって
泣きたい時に限って涙が出ない

そんな「私」がいるのもまた事実。

二人の私。
でも周りのみんなが知ってるのは前者。

だからこそ
私が「私」を愛してあげなきゃ。

マイナスのかたまりみたいな後者の「私」も今の私自身であって
ヒロくんを愛したからこその「私」であって
一生懸命だったからこその「私」でもある。

いつか解き放たれる時が来るまで。

私は「私」に付き合ってあげたい。
私にしかできない事だから。

うん、私今の辛さとかもどかしさとか悲しみとか
そういうマイナスのもの全部、
絶対に乗り越えてみせる。



スポンサーサイト

コメント

そうですよね、マイナスな自分も
それまでの幸せがあってこそ生まれたもので、
そんな自分もまた「自分」なんですよね…。

>>茱萸ちゃん

そうそう。
私も実際「こんな私消えちゃえばいいのに」とか思う事もあるけど、どうせ消す事ができないなら、それも受け入れようかなぁって思うのね。

ここに書いてるように、本当に私毎日笑って過ごしてるけど、自分で自分を励ましてるような部分はあるし、今はそうする事でしか弱さをカバーできないのかも。。。

こんばんは。

すごいな…て思ってしまった。

「何が?」てきかれたら、「さやかさんが…」て答えるよ。

私もね、いっも無理して笑ってる振りとかしてるの。

リアルでも、バーチャル(チャットなど)でも…。

ふと闇に包まれるしね…。

そんな自分をずっと嫌いで、否定して、消したくて…

前の人と別れて一ヶ月くらぃは、自傷(私は指を傷つける程度だけど)ばかりしてたの 汗
自己否定しかできなくてね…。

だから、マイナス思考の自分も受け入れていこぅと、考えてるさやかさんがすごいなて思えたの…偉いな…ともね…(^-^;


私は、やっと最近かな…。
『こんな壊れた自分も、わかってくれる人もきっといるし、深く愛した証拠なんだから否定ばかりしなくてもいいかな…』くらぃには思えるよぅになったのは…。


お互い、痛みを知った分、いつかの未来は誰より幸せになれるはずだょね…?それを信じて、お互い【もぅ一人の自分】を抱えながら、生きていこうね…p(`・ω・´)q

サヤカさん、とってもステキなサヤカさん
無償の愛を受けるのがわかるはわ!!

サヤカさん、これからいろんなことがサヤカさんを待ってるよ、
イヤでも時が流れていくんだよね!

コメント本当にありがとうございます。
私ゎこれから、色んな想いを胸に生きていくことになります。
思い出は、過去は消すことができません。
私の中には何かしこりが残ってしまったようで。

はじめまして

日記読ませて頂きました、絶頂期から突然・・・という心境が近く、さやかさんの気持ちが分かるので、日記めくるたびに涙が出てきてしまいました。

乗り越える力、簡単に手に入れられるなら恋愛なんて怖くないんですよね。


「あなたを忘れる勇気だけ・・・欲しいよ」


今日見ていたテレビで「プリンセスプリンセス」というバンドの「M」という曲がながれていて、このフレーズに静まってた心がすごく反応してしまいました。

たぶん、さやかさんとももは今似たような心境にいるのかなーって勝手に思って書き込みしてしまいました。
また来ますね。
お互い無理しないように気をつけましょうね。

みなさん、本当にいつもありがとうございます♪

>>るんさん

こんばんは☆
すごくないょ↓ここでグチグチ言いながら、一生懸命自分を励ましてるの(照)
実際結構私は大丈夫なんだけど、ふとした瞬間にものすごく落ちてしまう事があるから、ちょっと頑張ってるの。

臆病者だしひたすらマイナス思考だから、今できる事ってこれくらいしかなくて。
ここに来てくれるみんなに比べたら、まだまだ全然だょ。
だからみんなのブログとか読んで、元気とか勇気を分けてもらってる感じ(笑)


>>AKIKOさん
いやぁそんな事ないょ(^_^;)
こんなのを選んでくれる人も、本当に心の広い人です。

何かね、彼と別れてからもうすごく時間が経った感じがする。実際はまだ1週間も経ってないけど。
立ち止まりつつだけど、前向いて歩いていきたいな。

>>桃咲心さん
初来訪ありがとうございます☆
お互い辛い別れを経験したよね。
私も何だかんだでまだ辛い事たくさんある。心さんが言うように、私も何かが気持ちの中で残ってしまってる感じ。
それを乗り越える事が、今の私の目標になってる。でも、こう思うまでにはものすごく時間がかかったよ。
周りの人には言えない事とかもここにはきちんと書いて表現する事ができて、それを見ていてくれる人たちがいる。だから私は頑張れるんだ。
本当に来てくれてありがとう。私もまたお邪魔しますね☆

>>ももさん
コメントありがとうございます☆
彼との付き合いは本当に短かったけど、短期間に駆け抜けたような恋でした。
私自身本気だったから苦しんだし、彼も真剣でいてくれたから悩ませてしまった。
私と彼の「最後」は、まだここには書けてないけど、多分続けようと思えば今も続いていたかもしれない。
それでも私は別れを選んだのだから、やっぱり後悔はしたくないし、こうやって前を向いて歩いていく事しか私にできる事はないから(笑)本当に少しずつ進めてるかどうか…

プリプリの「M」、私も好きです。
ていうか今は悲しい曲ばっかり聞きたい気分。高校生の時、誰か失恋する度に失恋ソングのみのカラオケ大会とかやってたのを思い出しました。

ももさんはきっと私より辛い事たくさんあると思うけど、一緒に頑張ろう!私応援してるから!
そっちも行きますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/93-5c2eb270

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

