あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

スポンサーサイト


2度と聞けない言葉。

彼の口から聞きたい言葉。
たくさんたくさんあったけど、
その中のたった一つでさえも、

もう2度と聞く事はできないんだ。

今日はありがたい事に「休日出勤」命令が来ました。
先輩から。

予定もなくて、まずいなぁって思ってたから
喜んで会社行きました。

今日のメンバーは私と男の先輩2人と、男の子の後輩の合わせて4人。

仕事終わったらデパートで買物してから帰ろうかなと思って
まぁそれなりの格好をして会社に行きました。
(普段の休日出勤なら、ものすっごいラフな格好で行くけど。)

もうかなり肌寒くなってきて
今日は黒のキャミとパープルのカットソー重ねて
上からGジャン着て
ベロアの黒いプリーツスカートに
茶×ゴールドのオープントゥのパンプス。
コーチのバッグ。

先輩の一人が
「サヤカさん今日何かかわいいやん」
って言ってくれた。


「かわいい」って…。


女の子なら言われてとっても嬉しい言葉。
私も嬉しかったんだよ。

でもね。。。

本当に「かわいい」って言ってほしい人には、もう2度とかわいいとは言ってもらえなくて
むしろこの姿すら見てもらう事はできないし
私も彼の姿を見る事はないし。


ヒロくんは私にキスをするのが好きだった。
目が合った時。
「また明日」と言って帰っていく時。
信号待ちの時。
車から降りる時。

「何となくしたくなったから」そんな事も何度もあった。
家の中だろうと、マンションの自転車置き場だろうと
ヒロくんはいつも私にまっすぐでいてくれた。
今はそんな気がする。

キスした後照れる私を見て必ず
「んー、かわいい」
って言ってくれてた。

思い出したら気持ちがあったかくなる。
けど、泣きそうになる。
でも泣けない。

あなたに言ってほしかった事、たくさんあるのに。
あなたにしてほしかった事も、たくさんあるのに。

言ってほしい事を、言ってほしい人はもういなくて
頼りたい時に、頼りたい人には会えなくなって
抱きしめてほしい時に、抱きしめてほしい人はもう遠くにいて

私たち、お互いの辛かった過去も
初めて話せるような関係だったのに

最後の最後までお互いの事を嫌いになる事もなかったのに

私たちはどんなに惹かれあっていても
最後の大事なところで近づけない二人だったね。

「運命の相手」
ではなかったって事。

最後に会話した時、私あなたの一言に対して
「そんな事、言っちゃダメだよ」って言ってしまった。

言わなきゃ良かったのかもしれない。
それは私が一番聞きたくてたまらない言葉だったから。
もう2度と聞く事はできないのだから。

もう1度、夢でもいいし幻聴でもいいから聞く事ができたなら
その後別れるつもりでも、迷わず「私もだよ」って言える気がするのに。

口下手で、大事な事に限ってなかなか言ってくれなくて、
その言葉は、あなたの口からたった3回しか聞く事ができなかった。



「俺の中には今も、あなたに対する『好きだ』っていう気持ちはあるんだよ。」
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、キスってさ~本当に心から
好きな人じゃないとできないよね。
わたしのなかでは絶対的にそうなんだけど。

まぁ、お酒が入ってしてしまう人もいるだろうけど。
サヤカさんの彼とのキスはたしか
飲み会のあとだったよね。
でも普段も沢山のキスをしてたんだよね!
彼の心にはもっと口では言えない深い
思いがあったはず。

言ってほしい言葉。

どうしても、その人に言ってほしい言葉。
その人じゃなきゃ、なんの意味もない言葉。
・・・ありますよね。。

私はお気に入りの服を買うたびに
いまだに「あの人に見せたいなぁ」って思ってしまいますよ。
選ぶときもその人の好みを考えてたりして。
バカですよねぇ。。

言葉

彼氏の言葉には魔力があるようで
何か言われるたびに嬉しくて泣いてた。
今はもう聞くことはできないケド
最後の一言にとても切なさを感じました。。

最後の言葉…
私もKちゃんに別れた後言われたよ…

そう言われながら私は別れた後も抱かれてた…


何か読んで苦しくなっちゃった…(苦笑)

>>AKIKOさん
そうだよねー。私は好きな人にしてもらう事の中で「キスしてもらう事」が一番嬉しいと思う。
だからこそヒロくんとの関係で順番がメチャクチャだった事に対して少し複雑な気持ちだったなぁ。

>彼の心にはもっと口では言えない深い
思いがあったはず。
私もそんな気がする。理解してあげられなかった事が、今はちょっとだけ心残りかな。

>>monnさん
すごいよくわかる!私もそうだよ。
ヒロくんと付き合い始めてから、やっぱり着る服とか雰囲気とか変わったねってみんなにすごい言われたし。でももう今はそれが「私自身」になっちゃってて。
そんな私をやっぱり嫌いになる事はできないんだけどね。

>>桃咲心さん
私前に、「彼の言葉は麻薬だ」って書いた事がある。「でも良薬でもある」ともね。結局は受け取り方次第なのかな。
最後に書いた言葉は私にとってはやっぱり支えのような気がする。もう2度とは聞けないけど、だからこそこれからの私の中にずっと残り続ける言葉なんだと思う。

>>るんさん
そうだったんだぁ。。。
やっぱりもう終わりってわかってて言われちゃうと「どうしよう」ってなっちゃうよね。私もあの時はそうだった。
今なら自分らしい受け止め方ができるのにな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/94-4fade2cd

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

