あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


幸せでいて。

ちょうど一週間前。
私とヒロくんは「別れ」を選びました。

「好きでいればずっと一緒にいられる」
そんな子どもみたいな事、私たちは言えない二人だった。

最後の最後まで
お互いの事を気遣いすぎてた。

でも、きっとこの結末は、間違いなんかじゃない。

そうだよね?


嫌いになって別れられるのなら
こんなに苦しくはないだろう
描いた未来を「現在」が消し去る
同じ方を向いてたから
同じ速さで歩いてると思ってた
いつの間にかひらいた距離は
優しさだけじゃ埋められないから

サヨナラの言葉だけじゃ
何も伝えられないけど
震えた指先じゃもう…
ねぇ 離すよこの手を

明日になれば眠る前の電話もできない
四月の二人はこの日が来る事わからない
変わらないと信じていた
目の前で泣き崩れる君を見て
言いかけた「もう一度…」
本当はそんなに強くない
でも零れた涙は戻らないから

サヨナラの言葉だけじゃ
何も伝えられないけど
震えた指先じゃもう…
ねぇ 離すよこの手を

月日は流れ僕はまだ独り
あの頃と同じテーブルのままだけど
苦手なコーヒーはブラックになった
トーストも焦がさなくなった
少しは大人になれたかな
でも君のいない世界では
また道に迷う事もあるだろう
その時は必ず君の顔思い出すよ

サヨナラと孤独だけが
まだ胸を締めつける
忘れられぬ愛しい人よ
ねぇ 幸せでいて


         COOLON「忘れな草」



ねぇヒロくん、
あなたは今幸せですか?

元気にしてますか?
…きっと相変わらず無理してるんだろうな。


私は…
きっと今幸せだよ。


幸せなのかな。


わかんないや。


あなたが隣にいる。
たったそれだけで、胸張って「私幸せ!」って言えたのにね。


決して辛い、というわけではない。
悲しみに押しつぶされているわけでもない。


毎日が楽しい。
今は何でもやってみたい気分。
人と会うのが楽しい。
女の子と遊ぶ事も、男の人と出会う事も。
会社に行く時に感じる風が好き。
仕事も楽しい。
先輩たちとのおしゃべりが好き。
派遣さんたちとのお菓子タイムが好き。

毎日がキラキラしてて、ドキドキの連続。

これって幸せって言うんだよね?
うん、私きっと幸せなんだよ。


ねぇ、ヒロくん
あなたは今、幸せですか?

胸張って幸せって言えますか?


一生わからない、答えのない問いかけ。
スポンサーサイト

コメント

サヤカさん、とってもステキな経験をしたね!
思いと思い出を彼からたくさんもらっているんじゃない!
きっと彼もサヤカさんからたくさんの思い出を
受け取ってすごしているんだよ!
一生のうちあと何度くらい
こういう 思いと思い出ができるのかね。

ところでサヤカさんリンクしていいかしら?

お互い嫌いになったわけじゃないのに
だけど一緒にいれないっいうのは分かってて…
今更ながら、なんてツライんだろう…って思った。

幸せってなんだろうね…??
きっと些細なことだったりするんだろうけど、後から気付くことのほうが多い気がするなぁ~

せつないです。。

私は一方的に大好きな人に別れを言われたから
好きなのに別れを選ばざるをえなかったサクラさんの
本当のつらさやくるしみはわかることができません。。

いつか、この結末が決断が正しかったのだと思えるときが
お互いにくるといいですね。

>>AKIKOさん
そうなんだよね、きっとこういう経験ってもう何回もできるものじゃないはずだし、だったら無駄にしたくはないと思う。

あ、リンク大歓迎です☆基本的には来るもの拒まずなので♪

>>花梨さん
高校生くらいまでは、好き=一緒にいるみたいに思ってた。でも今は違うんだって思う。好きでも一緒にいられない人たちはたくさんいて、好きだから別れる人たちだって他にもいるんだよね。
でも、私まだまだ弱いなって思う。大丈夫だと思う反面、いつか今の自分が壊れてしまったら…って思うとやっぱりコワイ。

>>monnさん
大好きな人と別れるのはきっと自分からでも相手からでも同じように辛い思いすると思うよ。きっと私から言わなければ、彼から言われてた。
時間かかってもいいから、いつか笑って振り返られるようになりたいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/96-01e6c95e

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

