あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

スポンサーサイト


きっとこうして過ごしていく。

今日の目覚めも最悪だった。
何だか4時間半も寝たのに、全く寝た気がしない。

それでも、一日は始まるのだから
今日も顔上げて行こう。


今日は6:30に起きて、野球の試合に行った。
初回に大量失点したものの、みんなの頑張りで最終回に逆転勝ち!
見ていて本当に楽しい試合だった。

今日の野球にもキャプテンの息子さん(9/30のブログ参照)が来てました。

やっぱかわいいなぁ♪
私の顔見てニコッてしてくれて、車の中でも私のひざの上に座って
一生懸命ケータイいじって遊んでる。

いつか―

いつか私も愛する人の子どもを産んで、こうして膝の上に座らせて
隣には愛する人が笑っててくれて、
そんな日が来るのかな。

今は、全く想像できない未来。


昼に家に戻ってくると、同じ担当の先輩からメールが来ていた。
今日から私の担当するイベントがどんどん実施される。
今日は街中で音楽のイベントがあっていて、それとのタイアップって感じかな。
休みの関係で今日は先輩が立ち会ってくれていた。

「順調すぎるスタートです!この施策は大正解かも」

部屋で一人、そのメール見ながらガッツポーズ。
まだ明日もあるんだけど。

隣で喜んでくれる人はもういないけど
やっぱり自分が頑張った事が成功するのって嬉しい。
だからプロモーションの仕事ってやめられない。


ヒロくんさえいなければ。
私の生活に立ち入ってこなければ。

私はきっとこうやって、平気な顔して毎日を楽しく過ごしていく事ができる。

どんなに辛い日も
気がついたら夜が来ていて
最悪な目覚めだろうと朝はやってくる。

こうやって何回も何回もその最悪な目覚めを越えていけば
もしかしたら心が麻痺していって
たとえまたヒロくんの声を聞いても平気な自分がいるのかもしれない。

もう会わない。
もう話すこともない。

私の心は決まっていたのに
現実は正反対で。

あんなに会いたくて会いたくてたまらなかった時は
どんなに願っても会えなかったのに
会わないと決めた途端に2度も再会してしまうなんて
これは誰のせい?
誰を責めたらいいのかわからない。

きっと私が悪いんでもなければ
ヒロくんが悪いわけでもないし

だから私はこんな毎日を繰り返し繰り返し過ごしていく。
どんなにきつくても、立ち直らなきゃいけないんだと思う。

スポンサーサイト

コメント

彼のいない日常に慣れたつもりだったのに
現実はなんて残酷なんだろうね。
会わないって決めてからのほうが会えるなんて!!
これも運命??
誰かが言ってたけど、
『偶然と運命は紙一重』なんだって。
神様がもう一度がんばりなさい
って言ってるのかなぁ~
私の勝手な意見だけど…
好きな気持ちって急に忘れられるものじゃないと思うし
止めずに彼を想っててもいいんじゃないかな
って思うんですが…すんません。

お久しぶりです

ご無沙汰しています
久々に覗いてみたら予想だにしてなかったことになってて驚いてます。
ログを読んで、サヤカさんはいっぱいいっぱい悩んで、考えて、ちゃんと話し合っての結果なんだなと思いました。

でも。
いきなり忘れようとして、逆に辛くなってるサカヤさんの様子がせつないです。
うまくいえなくてごめんなさい。

>>花梨さん

偶然と運命は紙一重
本当、そうかもしれない。
私たちはもっと違うタイミングで出会っていれば、もしかしたら別れる事なんてなかったかもしれないから。

彼への気持ち、すぐに消えないのは事実。でも、吹っ切ろうとしないと、別れた現実とか会えない事とか受け入れられそうにもないんだ。

>>ちよちゃん
あーーーーっ!!!元気だった???心配した(涙)
別れちゃいました。しかも自分から。
別れたときの事は、まだ誰にも言えてないしここにもほとんど書いていないんだけど。もうそろそろ書けるかなぁって思ってた矢先にまた随分と落ちてしまって。

心配かけてしまってごめんね。
早く立ち直ってまた笑えるように奮闘します。

すごい仕事しているんだねサヤカさん!
きっと輝いていると思う。
でもね、まだちょっとした隙間に彼がいるのだと思う。
時間てほんと不思議でね、
よい方向に持っていってくれることのほうが
多いよ!

>>AKIKOさん

>時間はよい方向に持っていってくれることのほうが多い

何かこの言葉にすごく救われた気がします。
私も時間が経てば思い出に変わって…って思ってたのに最近悪い方向にばっかり行ってしまってる気がしてた。
でも、「今」はいい方向に行くための過程なんだと思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sayaandhiro.blog56.fc2.com/tb.php/99-c02cb5e9

 | HOME | 

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

