あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー



1月2日。

2007年の秋
会社の先輩を海の事故で亡くし
高校生の時大好きだった人を突然死で亡くした。

あの時、神様はいないと思った。

それでも、
最後に頼る事ができるのは、神様だけで。

この冬も私は、神様を頼って祈りました。
見捨てないで欲しい、どうにか助けて欲しいと…

でも。

続きを読む »

橋渡し。

あんな事があったのに
何故私はたっちゃんとの縁を切らないのだろうと思う人が多いと思う。

何でだろうね。
私自身何事も適当だからかな。
あんまり後先考えないタイプだから?
一度好きになった人は、嫌いになりたくないから…?

たしかに今まで好きになった人が何人かいて
こいつにだけは2度と逢いたくないし出会わなきゃ良かったと思った事は
1回しかない(この1回に該当した人ある意味すごいけどw)

たっちゃんと再び連絡を取る事になったのは
ある人との出逢いがきっかけでした。


続きを読む »

失望。

あれは多分、秋から冬に変わろうとしてた時期

私は、これ以上2人で逢えば
彼に期待を持たせるかもしれないし
また不要な揉め事を繰り返さなければならないかもしれないと
心の中ではそう思っていながら

別れた今となっては何だかんだで、何でも話せる人である彼と
再び縁を切ろうとはどうしても思えなかった。


続きを読む »

彼の気持ち。

再会をきっかけに私たちは
わりと頻繁に2人で会うようになった。

仕事を終えた彼が私を迎えに来て
夜の海岸沿いをドライブしたりなんかして

付き合う前ってこんな感じだったなって思ったのを覚えてる。

ただ一緒に話して笑って、穏やかな気持ちになれたっけ。
付き合わなければあれからずっと、こんな関係が続いてたのかな。
やっぱり、付き合ったのは失敗だったのかな、なんて。

でも、何度目だったかに逢った時、気づいてしまったんだ。


続きを読む »

ワンステップ。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

5日目。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

拒絶…?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

何のため?

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

