あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー



パス希望してくださる全ての方へ

こんばんは!サヤカです。
みなさまいかがお過ごしですか???
私が住んでいるところは、ひどく過ごし辛い状況が続いています…
最近コアリズムとwii Fitに強烈な興味を持っています。
ボーナス出たら両方買っちゃおうかな。
特に使い道ないしw

さて

パスご希望の方はプロフィール欄のヤフーメールにお知らせいただいてますが
何故か「迷惑メールフォルダ」に届いてしまう事があるようです。。。

今までにそういう方が3人いらっしゃって(ドメインはバラバラです)
その時たまたま気付いたからよかったものの
もしも気付かなかった場合なんですが
正直出逢い系とかウザイんで、迷惑メールフォルダに届いたメールは
読む事なくまとめてそっこーでメール削除かけちゃってました。

ないと信じたいんですが、万が一パス申請したにも関わらず
私から何のリアクションもない、という方がいらっしゃいましたら
多分この事象に該当したのでは?と思いますので
大変恐れ入りますが再度申請頂けると助かります。

現在、迷惑メールフォルダもチェックするように心がけていますので…
本当にごめんなさい。


既にパスお持ちで読んでいただいている方は
パスが長くご迷惑をおかけしていますm(_ _)m
パス変更しようと思いましたが、通知が大変なのですみません(苦笑)

ブログは現在4月上旬を進んでいて
かなーり重たい空気に包まれていますが
6月中旬となった今現在、私は普通の毎日を普通に過ごしています。
んー…普通じゃないのかなぁ?
普通じゃないかもなぁ(笑)
まぁそのうち現在進行形のブログに戻るでしょうから
それまでしばしお付き合いくださいませ☆

では、今日はそろそろ眠くなってきたので…
また明日(´・ω・)ノ”

F/M Sayaka

ご無沙汰してました。

大変ご無沙汰しております。
まだまだネットがつながらず、ものすっごい不便な生活を強いられてます。

水曜日から出張に来てて、友人の家に泊めてもらってて
友人の留守中、ネットを借りる事にしました。

今まで2ヶ月半に渡って何が起きたか
そのほとんどを書けないまま今日まできました。

ネットは使えなかったけど、自分自身がやってきたことを忘れないためにも
私は書き溜めてきました。
それを今日からアップしていこうと思います。

正直、弱すぎる私や、逃げようとした私
人を利用しようとした私も、いろんな最低な部分も書きます。
みなさんからの批判は甘んじて受ける覚悟ですので
よろしくご指導ください。



仕事は随分慣れました。
かなり難しい仕事でもあるんだけど、たくさんの人に支えられながら。

新しい職場も、以前の職場並にステキな上司や先輩たちに恵まれ
毎日楽しく仕事させてもらってます。

引越しの片付けも終わりつつあります。
今度の部屋はカウンターキッチン付なので、苦手な料理克服しなきゃいけないかなぁなんて。

新しい街なので、まだ地理なんかが全然わかりませんが
この前自転車で3時間くらいウロウロしてみたら何となくつかめてきました(笑)

私は元気にしてます。
みなさんは元気ですか?

これから徐々に、メールやコメくださったみなさんのところにも遊びに行く事にしますので
心してお待ちをw

それから、パスが非常に長くご迷惑をおかけしております。
面倒な方は、是非ブロともの申請をしてください。
(既に複数の方から申請頂きました。ありがとうございます。)

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆彡

サヤカ

【再掲】舞台裏。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Special Thanks!

本当に本当に
たくさんのお言葉に感謝しています。

多分私は、みなさんに想っていただける程のできた人間ではないのだけれど
1つ1つのお言葉から、みなさんの優しさが伝わってきて
すごく感動しました。

大半の方は「初めまして」だったのですが
あぁ、私の気付かないところでこんなにたくさんの人が
チカラをくれてたんだなぁって気付く事ができて本当に良かったです。

それに、私がヒロくんと一緒にいた頃から読んでくださっている方までいて
気軽に始めたブログですが、続けてきて本当によかったなぁって思います。

ほとんどの方とは、面識もなければ声を聞いた事もありません。
でも、私は本当にステキな人たちに恵まれたんだなぁって思いました。

何度言っても足りないけれど、本当にありがとうございます☆


さて、このブログですが、3月31日をもって
非公開とさせていただこうと思います。

非公開にするという事は
決して見る人を選別しようという事ではありません。
希望される方へは基本的にパスをお教えするつもりです。
ですから、パス希望される方は、ご遠慮なく今後もご連絡ください。
コメでもメールでも結構ですから。
ブログお持ちでない方はその旨お教えください。
せっかく出逢えた皆さんとのつながりは、できるだけ切ってしまいたくないので…

私はとりあえず随分持ち直しました。
でもその間たった1ヶ月だったけど、
ズルイ事も汚い事もしました。
自分に好意を寄せてくれる人を、利用しようともしました。
まだまだ、不安定ではあります。

でも、それじゃダメなんだ。

目の前に次々とやってくるものを
1つ1つ選び取っていかなきゃならない時期に来てると思うし
次の行き先もほぼ決まったし

少しずつでもいいから、前向かなきゃね。
そして、少しずつでもいいから、周りの人に優しい人間でいられるようになりたい。

見に来てくださっている方
本当にありがとうございます。

そしてこれからも応援していただける方
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

日本全国…いえ
世界各地から応援してくださってる皆様へ

私は今日も元気です。
皆さんの優しさに、少しでも応えられるように
生きて行きたいと思います。

みなさんにお願い。

ここ閉鎖しようと思いました。
もう何も書きたくなくなっちゃったし、
読み返したくもなくなっちゃったし。

でも、何となく閉鎖はしなくてもいいかなぁって。

何となくね。

今は、「何も書きたくない」とは思いません。
ただうまく書ける自信はないけど。

色々考えて、
行く行くここに鍵をかけようかなって思ってます。

この前みたいに一瞬じゃなくて
半永久的に。

今まで一部の方にしかお話してこなかった事も
今のところ書けていないむねりんとの最後も
私が抱かれようとしたその人の事も

鍵かけて書いてみようかなって。

書けないかもしれないけど。

でも書くつもりはあるから。

実際に書くかは別としてね。

…どっちやねん。

とりあえず、今すぐにではないけれど
まぁ4月のどこかのタイミングで鍵かけます。
引越しのタイミングになるのかな。
それよりも早いかな。
わかんない。

ただ気になることが1つ。

私のブログ、たくさんの方に来ていただいてます。
でも、普段からお互いに行き来している皆さんと
いつも陰ながら見守ってくださってる方々とがいます。
後者の皆さんはせっかく度々来てくださってるのに
正直私には誰が来てくださってるのかわかりません。

なので、ここに来てくださってる全ての皆さんにお願いです。

いずれ鍵付きになるこのブログを
今後も応援し続けてくださる方がいらっしゃれば
大変お手数ですが鍵コメでかまいませんのでご連絡いただけませんでしょうか?

今回の記事に対して
「パス希望だよ!」
って意思表示をしてくださった方のみ、
いずれパスをお教えしようと思います。
こちらからご連絡できるように、できればブログURLを教えてください。
それと、ブログお持ちの方でも鍵コメ機能がついてないブログの方は
できれば捨てアドで構いませんのでメアドがあれば教えていただけると嬉しいです。

リンク先の方々も大変お手数ですがご協力ください。

本当に身勝手なお願いとなりますが
どうぞよろしくお願いします。

鍵かけるまでに何か書きたい事ができたら
引き続きここに書き続けていきますので。

それでは。

管理人☆サヤカ

【みなさんへ】オープン☆

この度は突然鍵かけちゃってすみませんでしたm(_ _)m
これからも当面はブログ続けるつもりですのでよろしくお願いします。

仲良くさせていただいてる方へは、みなさんにパスご連絡したつもりですが
万が一ご連絡が行き届いてなかったら本当にごめんなさい!!!
「私教えてもらってなかったよー」「教えてもらってたけどブログ来れなかった」という方は
遠慮なくおっしゃってくださいね。
鍵コメでかまいませんので。

また、励ましやご心配のコメントやメールをくださったみなさん
本当にありがとうございました!
すごくすごく、励まされました。
みなさんから頂いた言葉、一つ一つ確かに読ませていただきました。
この後お返事書こうと思います。

鍵かけたからと言って、また心が病んでたわけではありませんので
ご心配しないでくださいね。
ここ数日は基本仕事が最高潮に激務+空いた時間は飲み会だったので
それなりにバタバタですがちゃんと過ごしてます。

昨日はオフ会なるものに初参加してきました。
消防士さんの彼女+消防士さんに片思い中の女の子の集まり。
相当盛り上がり過ぎて、私も久々にものすっごい量飲みました。
飲んで吐いたのは本当に久しぶり(恥)
でも吐いたら即復活できる体質なので、また飲んじゃうんですけどw

今日は支店みんなで飲み会でした☆

明日は海猿やってるみなさんと飲み会です。
その前に病院だけどね…

今日は眠いんで明日に備えてもう寝ます。
ではみなさん今後ともどうぞよろしくお願いします(人´∀`*)

管理人☆サヤカ

【みなさんへ】予告

いつも来てくださってありがとうございます。

早速ですが、近いうちに一旦ここに鍵をかけさせて頂こうと思っています。

1~2日たったらまた公開に切り替えますが
いきなり鍵かかってもビックリしないでくださいね。

普段コメくださってる方や、仲良くさせて頂いている方へは
別途ご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします。

もし、鍵をかけた後になっても
「え?あたし連絡来てないよ?」
って方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご一報くださいね。

それではよろしくお願いします☆

管理人☆サヤカ

ありがとう!

みなさんへ

私の突然のストップ宣言にも関わらず
温かい励ましのお言葉、本当にありがとうございました。

改めて、ここに文章を書く事によって
どれだけたくさんの人たちと繋がっていられたのか
身に染みてよくわかりました。

まだまだ本格復帰とはいきませんが
どうしても、私自身の言葉でみなさんにお礼がしたくて。


鍵コメさん含め、皆さんから寄せられたお言葉は、本当に本当にぬくもりに溢れていて
不覚にも、読みながら泣いてしまいました。

自分が情けない。
しっかりしなきゃと思う気持ちはあっても、体も心もついていかないんです。

むねりんからのメールに対してでさえ返信する事ができず、電話に出る事もできず
4日半の間、彼とも連絡を取らずにいました。

個別に連絡くださった方へもお返事できないままで
本当に本当にごめんなさい。でも今は許してください。

今夜は、人生で初めて1人ぼっちの年越しです。
何しようかな。

みなさん、ステキな年末年始を過ごしてくださいね。

本当に、たくさんたくさんありがとう。
みなさんに出逢えて、本当に私は幸せです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

FROM:サヤカ

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

