あしたの私に会いに来て…

いつかまたあなたに逢えるなら。その時はもっとステキな私で逢いたい。

私&大切な人たち

サヤカ

Author:サヤカ
26歳 会社員
B型
音楽をこよなく愛するケータイマニアです

何かございましたら
*メール:sayaka38ca@ヤフー*
もしくは鍵コメにて。

当ブログは無期限放置になりました。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

今も私は、日々言葉を綴っています。
皆さんから貰った、たくさんの気持ちを胸に頑張ります☆

みんないつもありがとう♪

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ガチャ便

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー



同じ考えを持った人。

たまらなく、名前を呼びたくなる。

後から振り返ってわかる事だけど
それが、私なりの「好き」の始まりである事が多い。

だからきっと
あの時、間違いなく、それは始まろうとしてたんだ。

続きを読む »

冬の芽吹き。

1月5日、仕事初め。

前日親友の葬儀を終えたばかりだったけど
営業マンとして、新年一発目を休む訳にもいかず。


続きを読む »

バツ。

ここにはほとんど書いてこなかったけれど
バツイチの人と付き合うって想像以上に大変な事だと思う。

しなくてもいい悲しい想いして
しなくてもいい辛い想いして
しなくてもいい事に耐える事だらけ

例のmixiで、バツイチダーリンのコミュなるものに
当時入っていましたが、
みなさん仰る事が一緒
「できる事ならバツイチなんかとはとっとと別れて
戸籍がキレイな人と一緒になった方が絶対幸せ!」

本当なら1度でもいっぱいいっぱいになるはずなのに
私は2人連続で続いてしまって

もちろんバツがある人ばかりを選んできたわけじゃないし
本当にたまたま偶然なんだけど。


続きを読む »

知られざる過去。

それは2008年も終わりかけのある日の事
夜中の2時過ぎに、電話が鳴った。

仕事中以外に一度も連絡を取った事のなかった
あの、鹿島さんからの着信だった。

続きを読む »

再会、その後。

ヒロくんが生み出してくれた1つの縁は
細く長く繋がり続けることになったんだけど
初対面を果たしてすぐ私は転勤になってしまったから
それ以来一度も逢う事はなくなった。

鹿島さんのお店があるのは
私が以前所属していた支店の管轄だったから
転勤と共に私たちの連絡も途絶えるものだとばかり思ってたけれど
何故か鹿島さんは頑なに私に連絡をくれ続けた。

支店によってルールなんかも違うから
私じゃなくて、あっちの支店に聞いた方が
確実で回答早いですよって教えてあげても
何だかんだと理由をつけて
彼は私に全ての問い合わせをし続けてたんだ。


続きを読む »

意外なキューピッド。

もうすぐブログを終わるにあたって
改めて、以前のものから読み返してみてるけど
これでもかっていうほど、本当にいろんな事があってたんだ(笑)

この前職場で一緒の派遣さんたちと飲んでてね
3人で、いかに自分の恋愛が悲惨かという話を競い合って
見事チャンピオンに選ばれましたw

普通に片思いしてる友達が羨ましくなる。
逆に、両思いに浮かれてる人見ると心配になる。
そんな調子で大丈夫なのかなって。


私は何様?出家した尼さんか?


普通でいいんだけどな。
普通の恋愛ができてたら、今頃全然違う生活してたんだろうか。

今は、ここに書いてきたような
情熱的って言ったら違うけれど、
必死に誰かを思うような恋愛は一切できそうもないし
そもそも結婚否定派になっちゃったし。

それでも私、
つい最近、一瞬だけ、恋に落ちかけたんだよね。

今日はその人との出逢いの話。


続きを読む »

そういえば

色々あったせいで、年末のご挨拶も
年始のご挨拶もしないままでした。

改めまして
2008年中はお世話になりました。
今年は…もうすぐこのブログ終わりますけど
それまでよろしくお願いします(笑)

なんてね
もう見てくれてる人なんてほとんどいないのわかってるんだけど
1人でも見続けてくれてるうちは、頑張って書き終えます。

続きを読む »

1月2日。

2007年の秋
会社の先輩を海の事故で亡くし
高校生の時大好きだった人を突然死で亡くした。

あの時、神様はいないと思った。

それでも、
最後に頼る事ができるのは、神様だけで。

この冬も私は、神様を頼って祈りました。
見捨てないで欲しい、どうにか助けて欲しいと…

でも。

続きを読む »

«  | HOME |  »

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

